ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の息子に

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2021/01/24 11:32:24 (vdENuzhz)
バツイチ同士の再婚で息子が出来たけど
旦那は、遊び癖で離婚してた。
私も数年前に離婚して性転換して
子供がいなかったから性別変更できて女性として生活始めてた。
そんた私を力づくで抱いた旦那
まだ高校生だった息子をみさせるのもあって私と再婚した。
旦那は、もう50代半ば
私は、まだ30代になったばかりだった。
オシャレを楽しむ私に高校生の息子が出来たけど
息子からしたら若い母親
母親には、見れない年頃です。
少しして私の下着でマスをかいてた。
部屋を掃除してたら行方不明の下着にベットリ付いた精子
私が入浴してたら覗きもするようになってた。
夜に旦那に抱かれて逝かされて熟睡してた時に
旦那が横で寝てるのに部屋に忍び込んできて
私の体を触り中出しされた私のマンコに挿入されてた。
突かれて目が覚めた私が声を出そうとしたら
脱がされてそばにあった私のショーツを口の中に
まだ旦那に抱かれて余韻が残ってた私
すぐに感じてきてしまった。
旦那と変わらないほどたくましいアレで逝かされてしまった。
私が旦那に言わないのをいいことに
息子は、旦那がいない時に私を抱くようになり
私に命令までするようになって
旦那も私を抱くのが飽きてくると
外で女と遊ぶようになりレス気味に
私の欲求不満を見透かすように息子が私を抱くから
旦那より若いから回復も早くて私を何度も逝かされてるうちに
私から息子におねだりするようになってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/24 12:01:51    (d8gCJVRL)
作り話なんだから、性転換の下りはいらんでしょ。
3
投稿者:ザキヤマ
2021/01/29 16:35:24    (G.DFClYk)
これ本当の話?
貴女は男性から女性に性転換したのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。