ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/12/08 08:53:42 (oO7O1sKq)
59歳の嫁母を脅して身体関係をもっています。
60手前には見えない美貌、胸元から見える谷間、本当の親子の様に接してくれ、ボディータッチも気軽にしてくれる嫁母。
漂う色気…手を出さないわけがない。
私と嫁が離婚することを避けたい嫁母はもう言いなり。

早くに嫁父とは死別し、数十年…気持ちとは裏腹に女体は求めて締め付けてくる。

最初はレイプから始まったが、今や和姦。

156cmのミニマムボディーに長い乳首に乳輪大きめのDカップ、ほんのり肉のついた肉体に、ほぼ無毛で中出しし放題。

この生活がくればと嫁母狙いで結婚して正解でした。

嫁も母親ににていい身体してるが飽きるまで嫁母を貪り、飽きたら3P…最終的には離婚する予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2020/12/08 09:49:52    (PXsSaG6K)
離婚する前に、母親のパンティいただけませんか!
中出しした後履かせて汚れたパンティを!
3
投稿者:ジル
2020/12/09 05:36:25    (85Td9ZAe)
現実3pはやめた方が良いです。私も考えましたがそこは我慢する様にしてます。義母をいつでも抱ける状態で維持するのが、わりと難しいですよ
4
投稿者:(無名)
2020/12/09 10:21:14    (davhar9E)
今の関係を楽しんでるのでまだ離婚はないですが、私の中出し後の下着でよいならいつでもどーぞ
5
投稿者:(無名)
2020/12/12 05:05:39    (t0YqzqX4)
俺も義母としてる。2人だけの秘密、嫁の前では何もしない約束になってる。だから仕事帰りとかに寄って、玄関から始めてる。
真面目な義母なのに、2人の時は完全に女。しかもドMの未開発状態なので楽しくてしょうがない。
6
2020/12/19 15:15:52    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。