ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 10:29:44 (ZHCflWN.)
その人のことを『お父さん』と思っていたし、これからも『お父さん』でいてほしかった。
 『お父さん』は私が2歳の時、母が再婚して私のお父さんとなったと、小学6年生の時、母から聞かされた。本当に驚いたが結局、本当の父の顔知らないし、生まれた時から優しい『お父さん』がそばにいてくれていたから、(別に今さら…)って気持ちになったの。
 母がいないとき、その『お父さん』から強引に求められた。
 すぐにお父さんの意図に気付いた私は、無我夢中で抵抗した。うわごとのように私の名前を呼びながら私の身体を弄ぶ。
 「お父さん、お父さん。。。ヤメテ!」
 何度もお父さんに言ったのに…。
 気付くと私の横に肩で息をしているお父さんがいました。
 その顔は満足そうな笑顔。
 その横で私は泣いていました。初めての経験だったかからか、心の痛みなのか、父を失ったからなのかわかりませんでした。
 ( この人は誰?『お父さん』はドコ?)
 その時、私は失意の中にいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美絵
2020/11/19 22:24:26    (Q5V4DmJd)
小学6年生の時に父が本当の父親で無いことを聞いた。
母が留守の中学1年生の夏休み、私は初めて「あの人」に無理矢理犯された。
その時、私は処女ではなくなった。

それで終わりかと思い、悲しかったけど「あの人」に犯されたことは諦めようと思った。

でも、「あの人」は違っていた。母がいない日にまた私のことを求めて来た。
拒否すると、2人のこと母親にバラすぞと脅し迫ってきた。
2人の関係を母に知られたく無かったので、「あの人」の言うとおり上着を脱ぎブラと下着だけになって、母と「あの人」のベッドに横たわった。

「あの人」は私の上にのしかかり、服を脱がせ生まれたままの姿にされ、胸をまさぐられ、下半身を舐められ、挿入され私の中で果てた。
その間中、嫌で嫌でたまらなかったので目をつぶりじっと身体を硬くしていた。

そんな関係が続き、高校生になると胸も大きくなり大人の身体になって来た。
「あの人」が私を求める回数も多くなってきた。

「あの人」は言った。○○(私の名前)おまえが高校卒業したら △△(母の名前)分かれてとおまえと結婚したい。と。










3
投稿者:(無名)
2020/11/20 15:08:04    (5muicmJM)
それは父親じゃない!下衆極まりない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。