ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 06:34:00 (mQQ.cc3f)
息子夫婦と同居しておりましたが、数年前に幼い子(孫)を残して息子が不慮の事故で早世してしまいました。
私の妻も既に他界していましたので、息子の嫁と孫の三人が同居することになりました。
息子の嫁と同居するのにはいろいろ戸惑いもあったのですが、
経済的な理由や、嫁の実家の事情などで、仕方がなく同居を続けておりました。
しかし、世間体を考えると息子の嫁と同居しているのはやはり妙な事だと、自分でも感じていました。
そんな折り、親しい友人に聞かされたのですが、私が息子の嫁と出来ている。
男女の関係があるというもっぱらの噂だということでした。
私は来年還暦を迎えますが、まだまだ元気で性欲もあります。
嫁に女を意識してしまうこともありますが、じっと我慢をして自分を慰めております。
友人の話を聞いてから、ますます嫁を意識して妙な気持ちになってしまいます。
私としては、これからどうしていくのが良いのか、年甲斐もなく悩んでおります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/25 06:54:15    (IUSaLKVL)
あなたとお嫁さんはおいくつですか?若いなら再婚も考えれば?息子の嫁さんを見たらオナニしたくなるの?
3
投稿者:爺さん
2020/11/25 09:03:22    (MU0esNbv)
義娘に

ありのままを晒し出せばいいだけの事さ
4
投稿者:(無名)
2020/11/25 09:52:43    (EjubRRmP)
世間態を気にするな
5
投稿者:TN
2020/11/25 15:46:10    (mQQ.cc3f)
一緒に暮らしていれば、情が湧くのも不思議ではないです。
お互いの気持ち通じれば、夫婦同然でもよろしいかと。
ただ、お孫さんには気を遣って下さい。
6
投稿者:
2020/11/25 19:48:01    (mQQ.cc3f)
私は、59才になりました。こんな年になって、まさか息子の嫁に女を感じてしまうとは、
恥ずかしい限りです。夏などに薄着になったときの胸の膨らみや、ゆったりとしたTシャツの胸元が思わず覗けてしまったりすると、青年の頃のときめきが蘇ってきます。
そんなときは、胸の高鳴りを抑えて見て見ぬ振りをしています。
息子の嫁は、40才になったと思います。息子より6才ほど年上ですので。

7
投稿者:(無名)
2020/11/25 22:31:45    (bJl79zlE)
息子の嫁も、心の中では、お父さんの事求めてますよ。
誘ってみたらどうですか?
8
投稿者:初老   sm123456789
2020/11/25 22:47:30    (Sgcb4ZcJ)
再婚なさい夜!年齢も良いんじゃないかな???
9
投稿者:はいはい
2020/11/26 03:17:56    (IokFhwIm)
この手の嘘話はあきた。もういいよ
10
投稿者:TN
2020/11/27 10:03:11    (.EtAvrW4)
はいはい さん

そんなこと言ったら,誠さん来れなくなっちゃうでしょう。

もう少し,待ってあげても委員じゃないの。

話がおもしろくなるかもよ。
11
投稿者:(無名)
2020/11/27 15:34:05    (xKDvCTwm)
元息子の嫁と法律上結婚は、出来ませんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。