ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と・・・

投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2020/10/15 09:03:47 (2OJG858i)
義父と関係を持ってしまった

夫とは12歳差
義父とも12歳差

結婚する前から夫より義父の方に惹かれていた
鍛えた無駄のない筋肉質の身体に抱かれたいとの願望を抱いていた

夫が小学生の時に病気で奥様を無くされた義父
夫を育てるのに必死で女性とは全く縁が無かったと聞いていた

先週の土曜日
義父の誕生日のお祝いをするために自宅に招待

お酒に弱い夫を酔いつぶして寝かしつけ

義父に、深夜なので泊っていくように勧めました

お風呂上りに二人で飲み直し
鍛えた身体を褒めてボディタッチを繰り返しているうちに
次第に怪しい雰囲気になっていきました

ダメ押しに背後から抱きつき耳元で
「おとうさん大好き!」と囁くと
ついに抑制していた心の壁が崩れ

がばっと抱き寄せられて
義父は十数年間、女性と無縁だったのを取り戻すように
激しく何度も私の身体を貪るように愛してくれました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/21 16:03:22    (zTQyGopN)
週末抱かれるんですね。
お父さんに抱かれてから、旦那さんとは、セックスしたの?
お父さんの事考えたら、濡れるのかな?
お父さん考えて旦那さんに抱かれる事も有るの?
13
投稿者:m
2020/10/21 18:44:20    (mwufSx0N)
Yukariさんこんばんは。

今度の土曜日楽しみですね。今夜連絡もらったら義父さんきっと喜ぶでしょうね。

時間はたっぷり有りますから、昼間からセックス三昧になるでしょうね。
あまり夢中になり過ぎて妊娠しない様に気を付けて下さいね。

避妊具忘れない様に…中出しは安全日でも100%と言う事は無いですよ(余計なお世話だったかな)
いずれにせよYukariさんからの報告楽しみにしています。

今夜義父に連絡して義父がどんな態度をとるのかも気になります…
14
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/22 07:04:21    (34xPjimN)
無名さん、mさん、たびたびのレスそしてアドバイス、ありがとうございます

昨夜の電話
「もしもし、Yukariです」
「あっ、Yukariさん、先日はひどい事ことをして申し訳なかった、許してほしい」
(一瞬、なぜ謝るのか意味が解らず言葉に詰まる)
「いえ、気にしないでください」

夫が近くに居たので、当たり障りのない言葉で濁す

「今度の土曜日、お昼頃そちらにお邪魔してもいいですか?」
「えっ、何かあった?」
「●●さん(夫の名)が、ゴルフで留守なので、暇なんです」
「・・・」(何か考えているのか無言)
「ご都合、悪いですか?予定があるのならやめておきます」
「いや、Yukariさんが良いのなら、待っています」

やっぱり、以前とは違う対応でした
今までなら、私一人で訪ねると言っても、二つ返事で「待ってるよ~」という感じでしたので

夫は、私が一人で義父の家に行くことは承諾しています
義父と仲良くすることを望んでいるので
いちいち断らなくても良いと言われるのですが、一応、毎回事前に言います

当日が楽しみです

あと、今週、夫に一度抱かれました
とても気持ち良かったです(#^.^#)
15
投稿者:(無名)
2020/10/22 11:50:35    (/rZ3014a)
こんにちは、奥さん頑張りましたね。
旦那さんとセックスしたの、今日か、明日旦那さんとセックスどうですか、ごめんなさいセックス。
週末は、ゴム持っていくの?
これからもお父さんとセックス出来る用にお願いしたらどうですか?

16
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/23 05:52:11    (U9XjNYA/)
昨夜、夫としました、私から迫って・・・

土曜日の事を想像すると、寝付けなくて、私の方から身体を摺り寄せてしまいました 恥

初めから感じまくりで声を抑えるのに必死でした

夫も、私がいつもより感度が良いのに気付いたのか
いつも以上に執拗に、そして丁寧に愛撫してくれ、何度も逝かされました


夫は、明日早いので、今夜はガマンです ^_^;

多分、夫が寝付いたころに、自分で慰めることになると思います(>_<)


17
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:30:08    (D4BCBM9a)
旦那さんと昨日しましたか。
良かったみたいですね。
明日は、お父さんとですね。
お昼からですが時間有るんですか?
旦那さん、朝は、早いかもしれませんが、夜は、遅く帰ってくるのかな?
お父さんに明日は、愛してもらうんですね、今後は、週に1回は、抱いてもらうのかな?
約束して帰るんでしょ。
18
投稿者:Yukari ◆ZpOeEzvt7o
2020/10/24 09:05:57    (SzCSTpsf)
いよいよ今日です

夫を5時過ぎに送り出しました

上司とお客様を送迎するので、帰宅は夜です

ドキドキが止まりません^_^;

これからシャワーを浴びて、身支度をします
19
投稿者:マイク
2020/10/24 09:20:07    (8/VilLnX)
すでに想像しちゃって濡れ濡れでしょうね
そのセクシーな姿を少しお見せ下さい
20
投稿者:(無名)
2020/10/24 09:21:22    (SCzpNQ9K)
今日は、生セックスですか?
中出しもokですか?
21
投稿者:m
2020/10/24 16:29:07    (Xt./RhtK)
今は義父とセックスの真っ最中かも知れませんね?
Yukariさんが快感に悶える姿が瞼に映ってとても刺激的です。

落ち着いてからで良いので義父とどんなセックスしたのか出来るだけ詳しく教えて欲しいです。
今後どの様にお会いしていくのかや会う回数なども話合ったのか等もお聞かせ下さい。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。