ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中絶まで。

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2020/09/08 10:48:44 (.yRj5zXz)
2度も中絶を体験しました。
赤ちゃんの父親は義父です。
私が旦那と結婚したのは25歳の春でした。
旦那とは年齢が離れていて42歳で私とは再婚でした。
旦那は家業の農業を継いでました。
義父とは少し離れた所にマンションを借り
住んでました。
義母は亡くなっていて何かと不便な義父の為に
時々ですが家事の手伝いに行ってたのです。
義父は65歳でしたが
私のお父さんより歳上なのに若くみえました。
旦那と義父は農業をしてましたが
私は普段は結婚前から勤めていた
カフェでアルバイトをしてました。
カフェのアルバイトの後に義父の家に
勝手に行って掃除やご飯を作ったりしてました。
初めて義父に襲われたのは結婚して
1年ぐらいした時です。
私が義父の家で家事をしてると
義父が畑から帰って来ました。
無口は義父は何も言わずにお風呂に
入ってました。
私は気にしないで家事をしてました。
義父は風呂から出るとパンツだけの姿で
パジャマか無いと私に探させ義父の
寝室に連れて行かれ突然襲われました。
義父の力には敵わなくて服なんて
あっという間に脱がされました。
無理矢理開かれて夏で蒸れて汚いアソコを
義父は舐め回し美味しいと言うのです。
恥ずかしくて嫌なのに義父の舌使いに
逝かされたのです。
一度逝ってしまうと感度がよくなってしまって
義父に抵抗する気力もなくなり
犯されてしまったのです。
旦那にも相談できなくて普段通りの生活を
続けないといけなくて義父の家にも行かなくてはならなくて行けば義父に犯されるのが
続きました。
義父は私が妊娠しても平気なのです。
私はただの性奴隷なのです。
さすがに2度目の中絶の後に旦那に告白しました。
でも旦那は私が誘ったと義父に聞かされたようで信用してもらえなくて離婚されました。
こんなの家に居てることに嫌気が差してたので
よかったのですが
今も時々ですが義父から誘いのメールがくると
ヤバい気分になる自分が嫌になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス   torisu222
2020/09/08 13:58:09    (tKElOfCY)
おいで。。
3
投稿者:(無名)
2020/09/09 06:50:21    (97mmDkQb)
クズ親子
4
投稿者:よしはる
2020/09/10 06:59:49    (yZSWJ3E.)
義父との行為を思い出して身体が疼いてしまうんですね。はじめは犯された彩さんも、しだいに義父とのセックスに溺れていったのではないですか?
5
投稿者:美雪 ◆0USqqel05Q
2020/09/13 10:47:32    (VyjgKrKE)
38歳の主婦ですが、私も2回中絶しました!
相手の男性は、主人の父と弟でした。
今でも二人とは偶に合ってはH遣ってます。
義父と義弟はお互いに分かって無い様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。