ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 21:16:32 (OZPFJGvD)
主人の母が亡くなり義父と一緒に暮らすようになって3年が過ぎました。
義父70歳、私36歳です。
義父は連れ合いが亡くなったのが相当ショックだったのか、今では重度の痴ほう症になってしまいました。
もう、息子の主人や孫のことも分からず、寝ている主人の頭に向かっておしっこまでしてしまうこともあるんです。
私のことも連れ合いと思っているのか、夜になると友達と一緒に飲んでくると言って外へ出て行ったりするので私が義父の部屋に寝て見張ることになったのです。
時には私を連れ合いと思ってオッパイを揉んでくる始末なんです。
最近では寝ている間に布団の中でおしっこもしてしまうようになり、私が見本で紙おむつをし「さあ、あなたもこれを穿いて。」と言っているのです。
主人も「すまないな。」と言いながら時折義父の寝室に見に来るのですが、この前は私が正座をし膝に義父の頭を置いて耳掃除をしているときに義父におっぱいを揉んでいるところを見られてしまったんです。
まだ一線は超えていませんが最近は義父の下半身の物をよく見るようになり、時折扱いたりして遊んでいるんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/09/01 22:05:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/09/01 22:06:27    (u7MZ1e3P)
間違った、すんません。
4
投稿者:(無名)
2020/09/02 20:12:26    (6xlSwVe3)
↑もう来るな
5
投稿者:介護士
2020/09/03 06:48:32    (e.brKly2)
私の場合は他人様を看る介護士です。
おじいちゃんもいればおばあちゃんもいます。
お風呂はいっしぃに入りませんが私もこっそり紙おむつをして楽しんでいます。
5年ほど前がゴワゴワして気持ち悪かったんですが、最近のはスリムで気持ちいいんです。
薄いし夏の生地が薄いパンツでも平気です。
家に帰るとわざとおもらししています。癖になりそうです。
6
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/09/03 08:19:23    (llzh2fRL)
介護は大変なんでしょうけど、少し楽しんでいるような貴女の姿に興奮しました。
痴呆症の義理父をお風呂に入れて、チンポを洗ってあげたりしてるんでしょうか?
勃起はしないでしょうが多分、貴女が昼寝したフリをしていたらパンティを下げて延々と身体をまさぐりおっぱいをモミ、長いクンニをしてくると思いますよ
7
投稿者:三枝子
2020/09/03 18:30:05    (wwBDa0Ki)
もちろん体を洗うのですからオチンチンもお尻の穴も洗ってあげますよ。
歳と言っても勃起してくるのでうれしいです。
時には舌で舐めたり口に咥えてきれいにしてあげます。
それも介護ですから。
私?、もちろん真裸のままで入っています。



8
投稿者:(無名)
2020/09/04 02:22:46    (BD59f9pk)
ご主人はお父さんがあなたの胸を揉んでいるのを見て何も言わないのですか。
痴ほう症だからと諦めてさせ放題にしているんですか。
オチンチンを扱いているとき、大きくなったりするんですか。
9
投稿者:三枝子
2020/09/04 21:28:33    (L.tFkt3G)
主人は後ろから見、上から見て前からもみますが何も言いません。
まるで私が長男に授乳しているような目で見ています。
私も吸われている方のおっぱいを握り絞り出しそうな格好で義父に吸わせているんです。
長男の時と違うのは、義父は吸っている方の違うオッパイを大きな手でも見ながら吸っているということです。
そして、空いている手はパンツの上から私の股間をまさぐっているんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。