ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/24 17:04:31 (CNm7PuoU)
今回は、先日93才で亡くなった、義姉とのこと。
私とは23才の年の開きがあります。
高校生の時、商売をしている長兄の家に、私も住んでい
ました。ある日 お風呂に入る時、先に入った義姉の
水色のパンティーが脱衣かごにあり、思わず手に取り、
オマンコが当たりシミの付いたところを眺め、臭いを
嗅ぎ・ナメました。 それからは、義姉が入った後に
入れる時は、脱衣かごをあさり、紫色のパンティーも
ありました。 風呂場で義姉のパンティーを穿き、
エレクトしたマラを、パンティー越しに揉み、
義姉とオマンコをしている気分になり、綺麗な義姉の
顔を想いながら、射精をよくしました。その後風呂の
湯で流し、脱衣かごに戻しました。
ある時 取り込んである洗濯物の中に、
義姉のブラジャーとパンティーがあり、自室で裸に
なり、身に着けました。 恍惚感とでも言うのか
義姉に抱かれている気持ちになり、最高でした。
それから何日か後、取り込んである洗濯物の中から
ピンクのパンティーを失敬し、翌日高校にも穿いて
いきました。学校から帰ると、義姉が声を潜め
「よしさん私の下着・知っている?穿いているの?
ズボン下ろして見せて」チャックを下げ見せました
。「風呂場の脱衣かごに入れておいて」と言い
行ってしまいました。 もうお終いだ、兄貴に
こっぴどく怒られると、ビクビクしていましたが
何も起きません。ひと月ぐらい経ち 虫が騒ぎだし
思い切って義姉に「お義姉さんまたパンティーを
貸して・できれば穿いたのを」私の目をしばらく
ジッと見ていましたが、何も言わず行ってしまい
ました。 二三日後 握りこぶしを作り、私の前に
差し出しました、私がボケっとしていると、私の
手を取り、何か渡しました。すぐに踵を返し何も
言わず、行ってしまいました。 私の手には
お義姉さんのパンティーが・・・。この時の喜びは
56年経った今も鮮明に・・・。気持ちが相通じた
と。2日後すれ違いざまに、「脱衣かごに入れて
おいて」と。いつもお義姉さんに抱かれている・
繋がっている気分で最高でした。公認で義姉の
パンティーを穿き、何度射精したことか、
勿論ベッタリ付いたまま脱衣かごへ。
何日か後 またお願いしたら「うちにバレたら大変
よ・もうダメ」ガッカリし、うつむいたその顔を
上げるとき、お義姉さんの唇に チュ キスをしま
した。「バカ」と言い 行ってしまいました。
私が高校2年生で、子供の居ない義理姉30代後半
の時のことです。
以後のことは長くなりますので、またの機会に。
尚 手渡ししてくれたお義姉さんのパンティーは
{オマンコの愛液・汁・オシッコ}で、グッショリ
濡れていました。
黄泉の国へ旅立った93才まで義姉とはセクシーで
素敵で爛れた関係でした。   いずれまた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/24 18:18:54    (6O6flqXc)
変な改行や文節一字開けの特徴は、ちょくちょく投稿してる奴だな。
数行読んで、あーってなったわ。
3
投稿者:よし
2020/09/25 06:16:40    (xqqe1Swy)
無名さんとやら
誰かに似ているって、おかしな詮索をされる
者がいるんだね。
私の遍歴を投稿 何が悪いのか。
4
投稿者:(無名)
2020/09/26 01:00:08    (Z2uNxTuV)
その時代の映像や資料って白黒ばっかなもんで、正直下着に水色や紫があったって言う事に驚きました。
恐らく色合いや形は想像と全く違う物なのだと思いますが…
5
投稿者:よし
2020/09/26 15:39:29    (EoPZLYIS)
50年も前でも ナイロン?だったと思うが
15・6の少年が見ても、そそられた。
長兄の求めだったのかは分からない。
6
投稿者:よし
2020/09/27 08:17:36    (4pUQHQpr)
無名さんへ 50年・60年前の女性の下着を
知らないとは、貴方は若い人?田舎住まい?
変な偏見があるのかな。かわいそうに。
10代より70にもなった今日まで
素敵でイヤらしい性遍歴がある。
この年になり、過去を綴ってみたいと・・・。
7
投稿者:あほんだら
2020/09/30 09:40:11    (EH3y/.bF)
少年のころの思い出を大切にしている
よしさんあんたは 素晴らしいよ
お義姉さんも好き者 かな
イヤいいよ その後をまた読ませてよ
8
投稿者:あほんだら
2020/10/02 10:17:25    (ABdn4KpX)
無名氏のようなあちこちパトロール
しているのがいるんだよ 変質な
気にすることないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。