ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/27 11:53:57 (hzLIP6By)
私の名前と年齢は伏せさせていただきます。
私は養子として血の繋がっていない家庭にいます。
実の親から虐待を受けていた私を匿ってくれて、
両親から遠ざけ安定した環境をくれたのが今住んでいる所のご主人です。
私の父とは友達らしく小さい頃から面識はあったんですが、
そこで少しお尋ねしたいのですがその方と私は肉体関係を持っています。
本当に優しい方なんですがコスプレをさせたりして、
何度も本番行為をしてしまいました。
突飛な話で信じられないかもしれませんが、
私はそのご主人とだけではなく歳の近い息子の〇〇君にも体を許しています。
一緒に暮らすようになって1年を切りもうすぐ2年を迎えようとしています。
私としては恩も感じているため犯罪にならないのであれば
事を荒立てず現状意地でいきたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/09/27 19:47:27    (EABphm/X)
貴女は今いる家庭しか居場所がないから自分自身に何でもないと言っているだけではないかな?今いる家族は父・母・息子なのかな?出来るなら信用出来る先生やお巡りさんに相談してそこから離れる事を進めます。もとの家に帰るのではなく違う解決の仕方を探しては?貴女が何歳だかわからないけど今いる家庭は普通ではないよ。ロリコン親父・やりたいだけの息子には貴女の気持ちを何も考えていないよ。自分たちの都合のいいように貴女を利用しているだけ。ネットで子供相談とかあるから調べて連絡してください。
3
投稿者:さち
2020/10/05 10:01:22    (R5gw7k9Q)
自分がどう思っているのか未だに理解出来ていません。
確かに逆らうことが出来ないだけ、恩を返すつもり、というのもあるかもしれません。
でも半ば諦めかけているのかもしれませんが、
そんなに嫌という実感はないんですよ…。
むしろ最初は怖くて、他の家庭とは明らかに違う歪な関係を不安視して
先生とかに相談もしてみようかなとも思いましたが
やっぱり優しくて暖かい態度で会話すると、
どうしても信じたいというか、家族って思いたくなるんですよね。
今では本番でもちゃんと感じるし、前より性欲が強くなった実感があります。
すみません、「じゃあ勝手にしろや」と思われるかもしれませんね、
相談を真摯に受け止めてくださりありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/08 12:55:20    (UOMwcVi7)
硬い事をいうと、未成年かどうかで変わって来るかと思いますが、恋人同士となれば介入の余地は無いはずです。
後は本人同士の問題かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。