ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 05:38:53 (0FjUJPnI)
本当に信用出来る親友1人に話したら
直ぐに止めなさいと怒られてしまいました。
私と夫は再婚同士です。
夫の娘さん夫婦が昨年離婚した後も、夫は娘さんの旦那さんと仲良くしていて良く家に飲みに来ていました。
親友に直ぐに止めなさいと言われた事は
夫の娘さんの元旦那さんと不倫をしている事です。
私だって誰とでもなんて気持ちで不倫をしている訳ではありません。
ただ一回りちょっと年上の今の夫の元気が無くなっていて
元気が無いと言うのは健康上では無くてあれの元気です。
本当に時々エッチな感じになっても途中で駄目になりストレスが溜まっていたのは本音です。
だからと言ってと言うのは理由にならないのはわかってます。
わかっているけど知ってしまった私の身体は欲してしまいます。
正直に話すと今日も彼のアパートに行く約束をしています。
数時間後の事を想像して身体が疼いています。
夫は交代勤務をしていますから盆休みと言うのは有りませんから今日はもう仕事に出掛けて夕方まで仕事です。
こんな所でカミングアウトしたって良い事は無いと思いますけど
同じ気持ちで同じような事をしている人が居たら、何か良い切っ掛けが聞けたら良いなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/14 06:08:09    (uSX10bpO)
そりゃ親友ゎ怒りますよ!
旦那のチンポが元気がないと浮気するの?w
旦那と別れる覚悟がないならやめといたほうがいいですよ!
てか誰でもいいんだよ貴方はw
じゃなきゃこんなこと出来ないからねw

3
投稿者:達生
2020/08/14 07:20:15    (9qmJTH/A)
わたしは少し前に脳卒中で倒れました。
幸い後遺症も軽く日常生活に支障は無かったのですが、肝心のあちらの方が役に立たなくなってしまいました。性的な欲求はあるのですが、勃起がいまひとつで、やっと挿入できたとしても途中で萎えてしまい最後までできません。
以来妻とはセックスレスになってしまいました。妻は気にしなくていいからと言ってくれましたが、男として不能になってしまったことに情けない気持ちでいっぱいです。
もし妻が同じように浮気をしたとしても、自分は何も言わずに見て見ぬふりをするしかありません。たぶん気づかないふりをすると思います。妻との生活を壊したくないですし。浮気するなら、どうかオレが気づかないように上手くやってくれと思っています。
4
投稿者:(無名)
2020/08/14 09:22:12    (nBwwqP40)
奥さんは、彼との浮気の始まりの話し聞きたいです
彼と、奥さんの何歳ですか
今日の彼とのデートの話し聞きたいです

5
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:26:03    (D2zx0U0w)
その彼は貴女にとって義家族でも何でもないよね?娘さんも離婚してるんだし、まぁ~不貞行為は立派に離婚の証拠だから覚悟した方が良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。