ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/31 22:30:33 (fwjnqjI2)
悪友のシンになぁーめちゃくちゃヤリマンの35歳人妻がいるんだけど遊んでみるか!そんな事を言われました。
勿論遊ぶに決まってますよね。正直デブ、ブサイクだろうと思ってましたがシンが連れてきた人妻は兄貴の嫁でした。顔はイマイチだけど体は良い感じ何です。向こうも僕に気が付きました。ヤバイと思ったんでしょうね。
結局その日は遊べず用事忘れてたからと帰ってしまいました。次の日連絡がありました。話をしたいと言うので会って話しました。近くの公園の駐車場に待ち合わせて車の中で話しました。旦那には黙って欲しいと…勿論こんな話になる事は分かってましたからセフレを切って僕のセフレになる事を了承させました。
話が付くと車でフェラ抜きをさせました。流石ヤリマン上手い上手い!奥まで飲み込み、早く遅く、凄いテクです。たまらず出すから飲めよって言うと精子を全て飲み干しました。挿入したかったのですがまた次回にしました。それからは中出し三昧。旦那にはさせず僕だけのヤリマン人妻になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/01 10:12:35    (ebmrWBaM)
もう少し話し聞きたいですね。
義理姉さんと週にどのくらい会ってます?
避妊は、してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。