ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お婿さんとの関係

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2020/08/30 12:01:27 (ZLS921aN)
私は九州の◯◯県の田舎町で暮らす50代前半の主婦です。
私は今年で7年もの間、娘の旦那さんである俊和さんと
身体の関係が続いてます。
切っ掛けは、まだ娘が婚約中の頃の平日の昼間に
何時もの様に一人で慰めて居ました。
誰も来ないと思いキッチンで始めて大胆にも全裸になって
夢中になり逝ってしまいました!
その時に、後ろから「お義母さん!」と声が聞こえて
「ハッ!」として振り向くと俊和さんが居たのです!
私は心臓が止まる思いで脱いだ服で前を隠す様な行動を
しましたが、それは何の意味も無く俊和さんに剥ぎ取られ
て抱きすくめられてヤラシイ言葉で責められました!
身体中を触られながら言葉で責められてキスされたる内に
身体は俊和さんの責めに反応をして抵抗をする力も無く
なり異常に感じる様になり俊和さんにされるがままで
指で逝かされ、主人とは遣った事も無いフェラも遣り
俊和さんの硬く大きくなったモノで何度も逝かされました!
「主人と娘には内緒にして!」と言ったのは覚えてます。
それからは、平日や主人や娘が居ない時には交わって
居ます。
娘と俊和さんが結婚した後でも俊和さんとは続き現在では
俊和の思う女に変えられて、時には俊和さん以外の
男性方と交わる事も有ります。
娘家族が家に着た時には、見え無い所で俊和さんにお尻を
叩かれたり、胸を鷲掴みにされ乳首を強く摘まれると
全身の力が抜け落ちてしまいそうです。
この関係は何時迄も続くと思います。と言うより
ずっと続いて欲しいと願ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/30 12:17:51    (5T9AZ.qD)
お婿さんとの関係は、生涯続けてください
続き期待しています
典子さんは、いくつ?

3
投稿者:まさ
2020/08/30 12:52:29    (ySRWTBLa)
娘婿に自慰を見られ、ハメられて…
若い男の男根で掻き混ぜられ、堕ちたんですね

もっと欲しくなって言いなりなんですね?
恥辱に晒され嬲られ悦ぶはしたない雌義母典子さん

婿に弄ばれ悦んで股を拡げて言わられるがままに他人棒を咥え込みよがる…

もっともっと、いつまでも…
たくさん可愛がられたい
40後半で性に目覚め本当の快楽を知れたんですね?
4
2020/08/30 14:30:38    (Tn4kDmji)
僕も元嫁の母ととの関係が8年続いてます。
典子さんもこれからますます楽しんで下さいね。

5
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2020/09/01 23:28:56    (agnMcs9Y)
今晩わ、昨日は俊和さんと約束してた日でしたので
福岡まで行って来ました。
行ったホテルにで最上階の部屋に行きキスしたり
してる所に、俊和さんが呼んでた男性二人が来られて
三人の男性方に責めて貰って、最後には放心状態で
どれ位、逝ったか覚えて居ません!
帰りの車中でもバイブを入れられて途中の
パーキングで駐車場の端っこに車を止めて
ドアを開けて、直ぐ横でオシッコを漏らす様に
出してしまいました!

アッ、私は来月で53歳になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。