ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/01 09:20:31 (2y8A41ov)
中学生になって母の再婚相手である義父抱かれて関係が続いてます。
母は、昼間の仕事をしてます。
義父は、三交代制で夜勤明け家でゴロゴロしてます。
3つ年下の妹がいます。
私は、小学生から妹の下着や服で女装を始めてました。
母が再婚するまでは、母と妹公認で女装をしてた私です。
義父と再婚してからは、夜勤の時だけ女装を許してくれてました。
それが私が中学生になった頃から
母が正社員になり帰りも遅くなって
義父と夜の営みが極端に減ってくると
義父が妹を見る目が違ってきてた。
中学生になっても女装は、義父に知られないようにしてればと許されてました。
中学生になると妹の下着や服だけでなく母のお古で女装するようになり
もともと女装してなくても女の子に間違われてた私です。
妹の成長が良くて身長も私より高くなってた。
ほんのちょっとだけですよ。
妹も私を兄って見てなかった。
それが義父が夜勤だと思ってたら
勤務体制が変わって夕方早く帰ってきて
私が妹の服を着て女装して母が仕事で帰りが遅いから家事をするようになってたから
台所で支度してた私の後ろに来て
妹と思ってたのか
妹の名前で呼びながら
私のお尻を触った後に抱きついてきて大きくなったなといいながら
胸を揉み出してました。
間違えてると思い適当に妹になりすましてたら
私を寝室に連れていき
ベッドに押し倒して
母と最近してないから溜まってるから相手をしろって
抵抗したけど力の強い義父敵わないから
下着姿にされてショーツが脱がされてやっと私だとわかりましたが
そのまま続けて私のアナルに挿入されてた。
義父の性処理になるかわりに妹に手を出さない約束をしました。
義父に女装を知られたことを母や妹に話してから
義父も公認で女装が許されて
母や妹がいない時や外で抱かれるようになり
義父が内緒で私にホルモンを仕入れてきて飲むようになり
高校生になって胸は、妹より少し大きくなってしまってた。
妹には、約束したどおりに手を出してなくて
ただ母が会社の人と不倫してるのを義父に教えられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/01 10:02:25    (I1XORl13)
まゆみさん、おはようございます。
朝かムラムラさせられる内容でした。
義父さんとはどんなセックスをされてるんでしょうか?宜しければお聞かせ下さい。
それとまゆみさんの事も教えていただけませんか?
女装娘さんが好きなオヤジです( ^ω^ )
3
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2020/07/01 14:20:14    (2y8A41ov)
亀吉さんレスありがとうございます。
義父には、ノーマルな感じで抱かれてます。
挿入されるとこは、違いますが
私は、母の代用品みたいです。
私は、ホルモンで母ほどの大きさになってませんが
妹より気持ち大きいくらいですね。
もう男に見られることなくなりました。
まともに雇ってくれるとがなくてフリーターです。
義父に抱かれて女にされて
他の男に抱かれたい気持ちは、なおですね。
正直に言ってほんとは、女性を抱きたいけど
私に興味持ってくれる女性がいません。
もしできたときてももうまともに勃起しないし
エロ雑誌に書かれてるような肥大したクリぐらいになってしまいました。
一度家族旅行で義父と男湯に入ろうとしたら
従業員にダメですよ!
っと女湯に連れて行かれて女湯に入ることに
先に入ってた母と妹が驚いてたけど
この胸とアレの小さいのを見て仕方ないねと
騒ぎにもならずに女湯が決まりになってしまいました。
義父も抱くときにここにお母さんと同じ穴が有ればと言われてます。


4
2020/07/01 17:13:48    (Gfqewfty)
真由美さん、リコメありがとうございました。
義父さんとはごく普通のノーマルなんですね。
故にお母さんの代わりですか、切ないですね。
僕でしたら女として抱けると思います。
真由美さんの胸を見てみたいです。ホルモンの乳房は整形手術の胸と違って自然で触り心地がとても良いんですよね。
真由美さんのペニクリを舐めてみたいです。
もし宜しければメールいただければメールでお話をしたいと思ってます。

5
投稿者:(無名)
2021/10/05 18:13:12    (eoXuP8UW)
これは
てたてたてた星人という
馬鹿の見本の妄想投稿者です
相手にすると付け上がるので
絶対に相手をしてはいけません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。