ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 09:18:52 (a3uwqcFH)
嫁の妹、義妹とのセックスを密に楽しんでいます。
今は義妹も姉(私の嫁)と子供達の目を盗んで家の中で積極的に私にキスをして来たり、私のチンポを欲しがるようになってます。

昨日も嫁が子供達を連れて買い物に出掛けた直後に、義妹が子供(2歳)に「ママお洗濯干してくるからテレビを見ていてね」と1階でテレビをつけると
義妹が私の手を引いて2階の義妹の部屋に連れて行かれました。
部屋に入るや否や義妹がパジャマを脱いだだけで全裸と言う何時も寝る時はノーブラノーパンと言う手間のかからない義妹です。
このノーブラノーパンはノーパンは分らないまでもノーブラはパジャマ越しに乳首がポツとなる事で義妹が家に来た頃
私も気付いていた事で良く嫁に「恥ずかしくないの?」と言われ、義妹は「お風呂に入った後にブラジャーなんて着けられない」と言っていました。
そう言う嫁は寝る時もブラジャーも着けパンツも穿いています。
話しがそれましたが部屋に入ると義妹が直ぐに全裸になって義妹のベッドに座っていた私に襲いかかって来たので私が仰向けに倒れ込むと
義妹の方からキスをして来たので私も義妹を抱きしめてキスに応えると
義妹の手がチンポを弄りだすと「大きくなってる」と言ったので「それはそうだよ」と言うと「嬉しい」と言ってくれました。
義妹は私のパンツの中に手を入れて来て直接チンポを握り扱きながら「お義兄さんこれ欲しい」と言うと私のパジャマのズボンとパンツを同時に脱がされてフェラして来ました。
この義妹の積極的な所が大好きです。
買い物に出掛けた嫁達が何時帰って来るか分らないのでフェラは1分くらいで直ぐに義妹は私の上に乗って来て腰を下ろして来て密着すると「う~オマンコが気持ち良い」と言って喘ぎ出すと
騎乗位で義妹が逝った後に「今度はお義兄さんが上でして」と言うので正常位で義妹の中に。
義妹の上で腰を振り始めると「お義兄さんも裸になって」と言ったのは私だけ上はまだパジャマを着ていたからです。
色々な場所で局部だけを出してセックスする事も多々有りますが、こう言う時は2人とも裸が良いと言うのは義妹の意見です。
正常位から義妹を横向きにさせて横入れ、横入れから義妹の腰を掴んで立て膝にさせてバックに。
義妹の両腕を掴んで後ろ手にしてバックから突いている時にプチ事件が。
「ママ~どこ~」と義妹の子供の声が部屋の前から。
私は直ぐに布団を被って隠れると、義妹は急いでパジャマのズボンだけを穿いて部屋を出ると直ぐそこに子供が居ました。
「ママ今お着替え中だからもう少しテレビを見て待っていて」と言って子供と一緒に1階に行きました。
直ぐに2階に上がって来た義妹が「ごめんね」と言いながらズボンを脱いで全裸になるとフェラをしながら「バックからする?」と聞いてきたから「百合はどうしたい?」と聞いたら「お義兄さんの好きで良い」と言ったので「こっちにおいで」と言って正常位で再開しました。
嫁より貧乳だけど感度良好な乳首を噛むとマンコが絞まる義妹。
義妹の両足を肩に担いでベッドが沈み込んでギシギシ音がするほど突いてやると「子宮が壊れちゃう」と言うもそれが気持ち良いと言う義妹。
早い動きにも反応する義妹ですが、ゆっくりと亀頭がGスポットを刺激するようにしてやると、気持ち良いのに嫌がる義妹の理由は、潮を噴いてしまうからです。
昨日もGスポットを刺激してやると「イヤイヤ」と言いながらピュピュっと潮を噴いてしまった義妹。
嫁も昔「オシッコが出ちゃう」と言って嫌がっていましたが「オシッコじゃ無いよ、オシッコでも良いから我慢しないで出しちゃってごらん」と言った場所がラブホテルだったからか嫁も潮を噴く女でした。
その後ラブホに行く事が減り、家では我慢してしつこくすると嫌がり一度も潮は噴いていません。
義妹は子供と一緒に寝ているベッドのシーツの下にオシッコマットを敷いてあるのでベッドまで濡れない事で潮を噴いちゃう事を躊躇わないのでしょう。
再開後は多少の変化のある正常位で義妹とセックスを楽しんで「中に出しちゃうよ」と言ったら「まだ駄目」と言われ
もう我慢出来なくなり「もう逝きそうだよ」と言ったら「待って私も逝きそう」と言われて待てをくらい
義妹と同時逝きをせずに最後の根性を出して堪えながら義妹を先に逝かせた後に義妹の望む口内発射でフィニッシュしました。
セックスを終えて紅潮している義妹に「早く顔色を戻さないと子供は騙せてもお姉ちゃんに怪しまれるぞ」と言うと「気持ち良かったから仕方無いよ」と毎回同じ事を言う義妹です。
まだ嫁達が帰って来ていなかったので私が先にシャワーを浴びたら義妹が私の着替えを用意してくれ、私の後に義妹もシャワーを浴びている時に浴室のドアを開けて義妹のパンツを持って
マンコに当たるパンツの表部分を指で擦ると、それを見た義妹が股間に手を当て「いやん」と反応し
パンツをひっくり返してマンコに当たる部分を舌で二度三度と舐めると「やだ妊娠しちゃう」とおちゃらけてノリの良い義妹が大好きです。

まだ私達の子供も小さいので2階に3室有る中、家族で一部屋、元々の義妹の部屋に義妹と子供、もう一部屋はいずれ子供部屋になる部屋を今は私の遊び部屋にしてパソコンやゲームが出来る部屋にしていて
つい先ほど、義妹が起きて私が居るこの部屋に入って来て、おはようのキスをチュ、チュ、チューとした時にノーブラのパジャマの上からオッパイを揉んでやると
義妹も私の股間を触って来たので、私は義妹のパジャマの中に手を入れて直接オッパイを触ると義妹も負けずにパンツの中に手を入れて来て直接チンポを触ってきました。
その間キスをし続けていた義妹の鼻息が荒くなり義妹の方から舌を入れてきたので私も舌を絡ませて応戦した時に又々プチ事件が
1階に居た嫁が「パパ~ご飯出来たよ~。百合なにしてるの手伝ってよ~」と呼ばれたので慌てて「今行くよ~」と返事をしたら
義妹は無言で私のパンツを下げるとチンポに「おはよチュ」と亀頭にキスをすると「良い所だったのにね~」とチンポに話しかけてパンツを上げると「お姉ちゃん出掛けないようだったら何処か行きたいな~」と言って1階に降りて行きました。
何処か行きたいと言うのはラブホテルとかと言う直接的な場所では無く、外で待ち合わせをして車の中でと言うのもそうです。
12月に離婚して行く当てが無く実家の今の家に出戻りした義妹。
1月に嫁と子供が嫁の親友家族の家にお泊まりした時に、酔った義妹を襲ってしまった私。
義妹と深い関係になり、お金の無い義妹と義妹の子供の面倒は有る程度は見て上げると言う話しになると
小さい子供が居る義妹が専業主婦的に家の事をしてくれて、働いている嫁も助かると言う事でした。
私はと言うと、こんな淫乱な義妹が家に居てくれる事はセックス嫌いな嫁の代わりになり大変喜んでいますから3人も子供達もwinwinな関係です。
義妹と半年間も続いていますが、嫁とはこの半年で3月に珍しく嫁からの誘いで1回だけセックスをしただけです。
私も嫁には別にセックスをしなくてもと話していた事で義妹との関係なんて微塵も疑っていません。
義妹とのセックス中に「お義兄さんの子供が欲しい」直後に「無理だけど」と言った義妹の顔が真顔だったので本当に中出ししてしまいそうでした。
私も義妹の性格も大好きなので、行く行くは嫁も認める一夫多妻の生活が実現出来たらなと考えてしまい
そうなったら本気で義妹に私の子供を産ませたいなと考えてしまいます。
現に義妹の子供は家の中で私の事をパパと呼ぶので、前はパパじゃ無いよと教えても私達の子供がパパと呼ぶので同じようにパパと呼ばれる事に家の中では義妹も嫁も私も子供がまだ小さいので黙認するようになりました。

以前義妹に「家に居させてくれる恩返しで抱かれてる?」と聞いた事が有りますが「そうじゃ無い」と言った義妹の今の振る舞いは私以上にセックスをしたがります。
義妹とのおはようのキスは周りの目を盗んで良くする事ですが、今朝の何処かに行きたいと言うのは本気で誘ってます。
私も嫌々な気持ちは全く無いし、義妹のフェラで起たない男はいないよと言うフェラを感じるのも見るのも大好きなので義妹が奮い立たせてくれたチンポで義妹の欲求を満たしてやりたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/21 12:35:20    (aF7AiHuH)
奥さん着実に証拠増やしてると思いますよ(笑)
3
投稿者:take   take_engine640
2020/07/22 02:01:03    (u2OHETG5)
いやーなかなか羨ましいですね。普通は人間関係難しいのに、こんなに上手くいくなら全く楽しいだろうなあ。また新しいお話しあればぜひ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。