ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/26 21:36:18 (7I5EghvA)
義母との関係が始まったのは妻が妻の会社の男との不倫がわかりそれまで二人の娘と家族4人で幸せを感じていた自分は1ヶ月で15キロも体重が減り仕事中も涙が出るくらいで死にたいとも考えていましたが心配した母親がメンタルヘルスクリニックの予約し行く事になり先生からは直ぐに会社を休みなさいと言われ会社を半年程休んでいた時です

妻の不倫が分かってから妻は妻の実家に戻りしばらく別居という形をとることになり妻の実家は20分位の距離にある事から義母が毎日通いで家事をしてくれる事になり子供達が帰って来る前に夕食を作ってから前の日の洗濯をしてくれていました

義母は来る度に「ひろさん、こんな事になりごめんね」と謝ってばかりいましたがその言葉を言われると自分は涙が込み上げるばかりで何も言えませんでした。言葉よりぎゅと優しく抱き締めて欲しいただそれだけでした

ある時「ひろさん、ほんとに○○子が裏切る事して辛いよね、ごめんね、少しでも気が休まるならひろさんの思い通りにさせるから言ってね」と義母から言われ自分は「○○子には今は何もないです、でも…」

義母「でも?なに?」
  「お義母さん、そっと黙って抱き締めていて欲しいです」
義母は黙ってぎゅっと抱き締めてくれたのです
   「お義母さんなんでこんな事に…死にたい…」
義母「抱き締めて気が休まるなら毎日するからそんな事言わな
   いで」
それから義母は毎日来るたび黙って抱き締めてくれました
数ヶ月立ちカウンセリングや義母のお陰で少しづつ気持ちも落ち着き出し全く無かった性欲が出るようになりはじめた頃義母を好きになっていました

そしてある時いつものように義母が抱き締めてくれた時
「お義母さん好きです」そう言いながらキスをした時義母は「これでもう我慢してね、子供達もそのうち帰って来るから」
そう言われその日はそれで終わらせましたが次の日も同じようにキスを迫り「明日は話があるから昼間に来てくれませんか?」
次の日義母は約束通り昼間に来てくれました
「話ってなに?」そう言う義母に自分の中では話なんて無いって分かってるくせに!そう考えていました

そして義母に襲いかかるようにキスをし胸を揉んだのです
やはり義母はこうなる事が分かっていたようで直ぐに舌を絡めてきたのです
しばらくするとズボンを脱がせてパンツを下げると大きくなったPを口に含んでくれたのです
久しぶりの事で直ぐに「お義母さん、いっちゃいます」と口でいってしまったのです
それから毎日義母は早めに来てくれるようになり義母との行為で気が紛れるようになっていきました

妻が帰ってきた今でも時々ホテルで会っています
その上元々Mの自分は義母に性癖を明かし足でPをしごいてもらったり最近は恥ずかしいからって駄目だったおしっこも飲ませてくれるまでになり辛かった日々が嘘のようです




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/07/31 10:03:27    (WPDQ14X7)
ひろさん、お母さんとお友達との報告お願いします
13
投稿者:ひろ
2020/07/31 11:29:09    (7tGCHiME)
おはようございます
義母は55?56歳だと思います

昨日は義母と友達(ともみ)とランチをしたのですが、義母は食べ終えると義母の車に乗ってきたともみさんを置いて用事が有ると帰って行きました
義母と申し合わせて有った様で直ぐにホテルに行く事になりました
部屋に入るとともみさんから「ほんとに好きにしていいんだね?」と言われ「ともみさんの奴隷にしてくださいお願いします」と答えました

ともみ 「服脱いで!」
自分 「はい、」急いで服を脱ぎました
ともみさんは自分のパンティを脱ぎ「匂いを嗅いで汚れた所も舐めとって」と言いながら自分にはパンティを渡してくれました
無我夢中で匂いを嗅ぎ、汚れた所を味わいました
この時自分のペニスは勃起してしまいました

「今度は私のを舐めて!いくまでやめちゃだめだから!」と言いながらベッドに仰向けで寝てくれました
自分はアナルとあそこをしっかり舐め続けていると「指を出し入れしながら舐めて」指示に従い指を出し入れしながらクンニしていると「いく~」と言いながらいってくれたのです

その後しばらくは義母の話をしお風呂に行くと言うので着いていくとともみさんも裸になり洗い場で「仰向けで寝て」

やった聖水もらえると喜んで仰向けで寝ました
ともみさんは立ったまま自分に股がり「おしっこ好きなんだってね」
そう言うとペニスに1度かけそれから顔の上に来てくれ聖水を口に注いでくれました

飲尿やその後のお掃除クンニは一番大好きなプレイです
「嬉しいの?変態だね」
Mの自分には喜びの言葉です

「ようちゃん(義母)と私とどっちがタイプ?」急に言い出したともみさんに「ともみさんです」実際は顔のタイプは義母で身体はムチムチで巨乳のともみさんがタイプでした

  「ようちゃんに言っちゃうよ、そしたらいじめてくれないかも?」
自分「言うこと聞くのでそれは言わないで下さい」

  「ようちゃんとしたことないプレイある?」
自分「うんち関係はないです、それは出来ないかも?」
  「かも?なら出来るんじゃない?」

自分「うんちした後のお掃除位なら出来ると思います」

  「ようちゃんとしたことない事したいからベッドで待ってて」そしてお風呂から出て自分がベッドで待っていると「アナル舐めて汚れてるから」まだいかせてもらっていない自分はもう精子を放出したくてたまらなかったので「アナルのお掃除しながら自分でいってもいいですか?」
  「出したいんだ、いいよ」

 ちゅうちょ無く、大をした後拭いてないアナルの汚れを舐めながら自分でしごいていかせてもらいました

汚れ位なら舐めさせられ興奮しますがさすがにうんちを口に出されることは無理です

しばらく休んで回復した後は普通のエッチをしました
「もうあがってるから中でいいから」と言われ中だしさせてもらい最高の1日でした

義母が好きですがともみさんも良いです
義母からさっきLINEが来ました
「とも、楽しかったって!何でも言うこと聞くからまた会いたいって言ってたよ、今度二人でいじめてあげようか?」
もちろん自分は「お願いします」と返事しました

本当は妻と幸せでいたかったのですがもう夫婦関係が崩れたので
義母とともみさんの奴隷になる事が幸せです

14
投稿者:(無名)
2020/07/31 13:43:18    (WPDQ14X7)
ひろさん、良かったですね。
2人の奴隷に慣れて。
お万個は、どっちの方がよかった。
ひろさんの女にするなら本当は、どっちがいいですか?
15
投稿者:ひろ
2020/07/31 19:07:01    (xvke2Yt9)
女にするならともみさんが良いです
身長も高め(165cm位だと思います)でムチムチの巨乳でスタイル抜群なので身体見るだけで興奮マックスです

今日は妻が横になってテレビを見ている自分の背中から巻き付いて来て甘えて来ました

妻が浮気してからあまり妻には構ってなかったのですが言われた通り(無名さんに)妻を奴隷にしてやろうと思い妻に「許して欲しい?」と言うと当然「もう絶対しないから許して」と言うので「じゃあ、俺に尽くせる?奴隷みたいに?」妻は「うん、ひろさんの言うことを聞けばいいんだよね?」自分は「そうだよ言うこと聞ける?何でもだよ?」もう一度確認すると「それで優しくしてくれるなら何でも聞くから」

(奴隷にするのに優しく?なんかおかしいですよね?)

妻とはそんな流れになったので風呂場に連れて行き一緒に風呂に入ろうと言うと嬉しそうに服を脱いで入って来たので「奴隷になれるんだよね?俺の事好きで許して欲しいなら俺のおしっこ飲める?」妻は「うん、飲む」と…

妻の口にペニスを入れ少し出しては止めまた出しては止めを繰り返しすべて飲ませてやりました

お風呂を出てベッドに連れて行き今度は「俺の身体舐めて」つまが「身体?」って言うので「うん、身体だよ、先ずは足の先から上に上がってきて!嫌ならしなくていいけど」
「嫌じゃないからするね」そう言うと足の指から舐め始めアナルを舐められ気持ち良くなり妻にお尻に指を入れてペニスをしごかせそのままいってしまいました

最後は自分がMになってました
アナルに指を入れてのペニスしごきは気持ちがいいもんです


16
投稿者:(無名)
2020/08/01 13:23:43    (rCpmEZmQ)
こんばんは、ひろさんの廻りにセックスてきる女が色々できましたね。
奥さんもこれから奴隷調教が始めましたね。
奥さんをとことん奴隷であつかってください。
ともみさんに会ったらこれから、彼女になってもらうように話し、してみてください。
17
投稿者:ひろ
2020/08/05 21:05:18    (s8mbezzk)
妻とアナルSEXしました
妻は浮気相手にアナル開発された事を白状した為自分もアナルでしたくなりしちゃいました



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。