ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 02:55:56 (/SyAov2K)
一昨年、結婚して義理の息子ができました。
私は28、再婚した旦那は35で義理の息子は15です。
その息子の部屋から私の下着を見つけてしまいました。
明らかに変な事に使ったみたいで、しかも洗濯機から取ったのか洗濯前の汚れもついてました。
旦那にも言えなくてそのままにしていたら、洗濯機に戻されてました。
それから気にするようになりチェックたら、ほぼ毎日洗濯機の下着に悪戯されてるのに気付いてしまいました。
シャワー浴びた後の薄着の時に視線感じたり、台所ですれ違う時にお尻に手が当たったりと嫌な予感が止まりません。
旦那に言うとかわいそうですし、私が我慢すればいいだけだと思ってます。

ただ旦那とは完全にレスなので、男の子の精子をかけられた自分の下着を見るとドキドキしてしまうのも…困惑します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/01 04:18:33    (s1VCyzMr)
続きありましたら宜しくお願い致します
3
投稿者:ひろと
2020/06/01 07:51:06    (8Yb91oZ9)
ルイさん(笑)
お子さんのチンポしゃぶってあげたら(笑)
そんな関係が良くないですか?
ルイさんも、期待かんもあるんじゃないですか?
楽しみましょうよ
せっかくの環境を無駄にしたら勿体ないからね
15歳のチンポを思い浮かべてごらん(笑)ルイさんのマンコも(笑)自然に濡れてきてるのでゎ(笑)
行け行けだよ
僕が息子さんならもう(笑)犯してるね
続きを楽しみにも待ってますから

4
投稿者:(無名)
2020/06/01 08:49:12    (ODrm6gfI)
ここに書くのだからやりたいのでしょ。
背中押しますよ。
エイッ!
5
投稿者:(無名)
2020/06/01 11:15:58    (Xa2X.avp)
いくら再婚でもルイさんは28歳、旦那さんは35歳なんでしょ。
どうして完全レスなんですか。
まさか自分の子供の世話をしてもらいたいために結婚したっていうこと。
だったらとことん息子の世話をしてあげたら。昼も夜も。
6
投稿者:ルイ
2020/06/08 03:17:23    (yUlDJTBB)
息子は学校再開して昼間は家にいないので、息子の部屋に入って色々調べました。
最近は夜中に洗濯機から持ち出して、悪戯したら戻すようになってるのでベットには変な物はありませんでした。
パソコンがあったので中を見たら、色々見つかりました。

息子はスマホを小学校から持ってたんですが、小学校から中学校までの同級生の盗撮写真がありました。
スカートの中を下から撮ってるのとか、トイレや着替えのも。
他にも下着だけの写真もありました。
どうやったのか明らかに子供っぽい下着でスポブラなんかもあり、パンツはクラッチのとこのアップとかありました。

フォルダに私の名前があって見てみると、私の写真がいっぱいありました。
結婚する前の写真でもスカートの中から撮ってるのとか、結婚したからは薄着の写真や脱衣所で着替えてる動画とかあって、トイレも撮られてました。
私の下着の写真も結婚してからすぐに撮ってたみたいで、クラッチの汚れの写真がすごい量ありました。
クロッチにかけてる写真や動画もあり、息子のあそこも映ってました。
ナプキンの写真もあって、動画で見てたらナプキンから染み出た血にかけられて少しピンクっぽく混ざってるのを見てショックでした。

息子は中3ですが、背も小さくて顔も幼くて大人しいです。
性に興味を持つのは分かりますが、このままだと性犯罪をしてしまうと心配です。
今は私に対してですが、他の女の子に興味を持ってしまうと心配です。

旦那は週末から出張で1週間帰ってきませんし、少しだけ話を聞いてみようかと思います。
上手く聞けるか心配です…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。