ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/26 22:36:54 (dRR105ua)
わたしは、35才です、現在、要介護2の認知症の81才になる義父と暮らしています。夫は、出張中で、二人暮らしなんですが、ディがない日は。わたしが、お風呂に入れていたのですが、今は、めんどくさくなり、わたしも、裸になり、一緒にお風呂入っています、服も、ぬれないさね、でも、触ってくるのね、いつまでたっても男ね、さわり方は、ツボを知っていて、湯船の中で、喘いでいます、義父は。若い頃は、女癖が悪かったみたいなのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/06/27 12:43:41    (vYjdhBvo)
みちは、義父と舌を絡めてキスしたりしてんの?
13
投稿者:みち
2020/06/27 16:50:31    (5BMDeyvc)
湯舟の中で、義父のおちんちんを触て、しごいたりするのですが
こんにゃくみたいで たたないですよ。咥えたりはしませんね
キスは、義父から求めてくるので 来るもの拒まずで
求めて応じて 舌をからませていますね。
わたしの夫の話によると 義父は、病気っていうくらい
女好きで、夫の担任の先生、義父は、その当時30代で女先生は50代で
義父の女にしてしまったことや、会社の部下の奥さんを妊娠させてしまったこと
などなど、エッチの武勇伝がいっぱいあります。
夫は、出張でいないよるは、ベットでシックスナインになると
義父は 一生懸命舐めてくれるのですよ、
たぶん、わたしは義父の最後の女になるのよね 
14
投稿者:みち
2020/06/27 18:33:56    (5BMDeyvc)
今、義父が干してあったわたしのパンティ-を履いています
認知症だから そのままにしてあげています
怒っちゃいけないもんね
15
投稿者:(無名)
2020/06/27 19:46:11    (XmPPTj1I)
みちさんは、つい最近に奥さんとセックスしたのは、いつですか?
セックスて言っても精子出されないですよね。
妊娠は、無いですね。
旦那さんとは、セックス週にどのくらいしてます。
16
投稿者:みち
2020/06/27 20:35:37    (5BMDeyvc)
義父は、たたないので、精子はでないね。もっぱらわたしのおっぱい、おまんこ アヌスを
舐めていますね。夫とは、週に3回程度ですね。
夫も義父に似て エッチ大好きなんですよ。わたしもね

17
投稿者:(無名)
2020/06/27 22:07:52    (zkOj4B1a)
みちは、役立たずチンポの相手をして、欲求不満にならないん?
硬いのをブチ込まれたくなったりしないん?
18
投稿者:(無名)
2020/06/27 22:08:22    (XmPPTj1I)
みちさんもセックス好きなら、旦那さんも楽しいでしょうね。
お父さんとは、毎日の用にやってるんですか?
旦那さんの居ない昼間でしょ。
認知症なら、旦那さんが居る時も迫ってくる事もありますか?

19
投稿者:みち
2020/06/27 22:55:16    (5BMDeyvc)
夫は、義父がわたしのこと好きってことは,わかっているので
義父が近づいてくると 怒って おっぱいらますね
でも、夫は わたしたちの関係のことはしらないですよ
20
投稿者:(無名)
2020/06/27 23:05:49    (XmPPTj1I)
旦那さんが知ったら大変な事になりますね。
旦那さんが居ない時は、イチャイチャしてるの?
お父さんとした後、旦那さんに求める事有りますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。