ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/28 11:46:48 (iNaKkYpM)
小さい頃からおばあちゃん子で大きくなってもお風呂も寝る時も一緒でした。
女の子に興味を持ち初めたのが確か小学校の6年生の頃だったと思います。
おばあちゃんにおマンコ見せてと寝る時にお願いすると「駄目」と怒られまし
たが何度かお願いすると父と母には絶対に言わない約束で見せてくれました。
おばあちゃんと言っても母を18歳で産み母も又19歳で自分を生んでいるの
でマダマダおばあちゃんと言っても若いし母よりもおばあちゃんの方が綺麗で
スタイルの良いおばあちゃんでした。
女優さんでいうと吉田羊さんあんな感じです。
本当に優しくて何でも言う事を聞いてくれるおばあちゃんでした。
おマンコが見たいと言うと何度かは「駄目」と言ってましたが父と母には内緒で
見せてくれました。
布団の中でМ字開脚をしてマンコを広げながら此処がマンコの毛ケンちゃんもも
う少しで毛がチンチンに生えるよ。
其れで此処が大陰唇で此のビラビラが小陰唇で此処を捲るとクリトリス毛の生えて
プックリと膨らんだ所が恥骨。
ビラビラを広げると此の小さな穴がオシッコの穴で此の下にある大きな穴が膣口で
此処から赤ちゃんが生まれるんだよ。
此処の穴膣に大きく硬くなったチンチンを入れて精子が中に出して卵子と出会うと
赤ちゃんが出来る。と教えてくれました。
ケンちゃんはオナニーはしてる?と聞かれたので「オナニーって何?」チンコをし
ごくと気持ちがよくなり精液が出る事は知ってましたが其の行為の名前は知りませ
でした。
ですからチンチンを手でしごくと気持ちが良くなり精液が出るのは知っているした事
があると言うと。
其れを「オナニーって言うんだよ」「ジャおばあちゃんに見せて」と言われました。
恥ずかしいと言うと「おばあちゃんがしてあげる」といいってパンツを脱がされまし
た。
「絶対に言わない父と母にはね」と言われて横になる様に言われ横になるとおばあち
ゃんがチンコを口に含み優しく舌で舐めてくれました。
触るまでもなくあっという間におばあちゃんの口の中に大量に精液出してしまいまし
た、「おばあちゃんにごめんなさい」と言うと「大丈夫だよ」「「美味しい」と笑っ
てました。
「まだ出来るよねと言い今度はケンちゃんおばあちゃんが寝るから此処の穴マンコに
入れるんだよ」「精液が出る時はマンコの中に出したら駄目だからね」「外に出すん
だよ」と言われました。
おばあちゃんがチンチンを手で此処に入れるんだよと手を添えてマンコの穴に入れて
くれました。
腰を振ると何とも言えない中は温かくヌルヌルして本当に気持ちが良かったので又ア
ッという間にまた精液が出るマンコの外に出すのは無理ですあっという間にマンコの
中に大量に精液だしてしまいました。
おばあちゃんに「ごめんなさい」と言う「大丈夫」「大丈夫」と言ってチンチンを舐
めて綺麗にしてくれました。
其れからは「おばあちゃんしたい」と言うとさせてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/30 23:08:23    (D6ZUkDSe)
自分もそんなおばあちゃんが欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2020/07/01 02:00:23    (zBYmt/NK)
良いおばあちゃんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。