ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今年のGW甥っ子との約束

投稿者:真美 ◆kAfz6dJVlw
削除依頼
2020/05/08 06:12:21 (GGBlpJvm)
今年のGWは自粛のため義弟家族(4人)は私共の実家に帰って来ません、それが良かったのか残念なのか 少し残念な気もあるのかな
それは高2の甥っ子のヒロ君との誰にも言えない約束です。
昨年ヒロ君に泣いてまでお願いされてオッケーをしてしまった約束[初体験はおばちゃん(私)がいい] まずいなと思いました(汗)

3年前の中3の受験を控えたそれも多感の時の事件から始まりました。

姪子も甥子も小さい時から私が大好きで帰省すれば私に抱きついてきます。姪子が話してくれたのは母親の胸はAカップなのに私はDカップあるので嬉しいみたいです。
お恥ずかしながら、姪子ともプチレズの関係です。甥っ子とのこれまでの経緯もコメント頂ければ後程書き込みいたします。少しだけ期待してた自分が恥ずかしいです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ
2020/05/08 06:28:21    (wBiddH2r)
おはようございます。

お話載せてください!

3
2020/05/08 08:16:48    (wTynXQ17)
素敵な親族間の秘密の繋がりです!
是非とも夏には達成させてあげましょう。
姪っ子さんとも♪
続きを楽しみにいていますね。
4
投稿者:y.f
2020/05/08 10:43:28    (JRtGceU/)
「3年前の中3の受験を控えたそれも多感の時の事件から始まりました」とありますが、当時甥っ子と始まった
事件とても気になります。是非経緯を教えて下さい。真美さんの年齢も教えて頂ければ嬉しいです。
続き宜しくお願いします。
5
投稿者:真美 ◆kAfz6dJVlw
2020/05/08 22:57:15    (4TCWbrM4)
ヒロ君が中3のお盆に義弟家族4人がこちら(田舎)に帰省したとき、3人は別棟にヒロ君は受験勉強のため私夫婦の母屋の静かなお部屋に泊まることになり。
2日目には主人は仕事で泊まりになり弟家族3人は裏山へキャンプしに家には私とヒロ君だけ勉強の息抜きにと午後お買い物に、車の中でいろんなお話しして進路や彼女の事とか、でもなんか視線が胸にくるのが分かる まぁあまり気にせずいました。
その夜私がお風呂に入っているときドアに人影が!
お風呂から出て着替えてからヒロ君にお風呂の案内をしにお部屋へ近づくと中から変な声がしてたので、慌てて戸を
開けて見た光景は卒倒しそうになり(さっきの人影)ヒロ君だったのでした。
私の下着を持ち出してオナニをしてるヒロ君がそこにいるんです「なにしてるの!」彼はビックリと同時に下着に出してました。「ヒロ君はなんたらかんたら」怒鳴り怒りつけると、目前には精液で汚れた私の下着とまだ白いのが垂れてるヒロ君のものが!腰が抜けた感じに座り込んで、じっとそれを見つめていたんです。彼は泣きだして私に抱きつき『おばちゃんが好きなんだごめんなさい』私は冷静になってお話しして彼は私の事考えると勉強が出来ないと。
受験勉強させるにはとおもい彼に聞いたところオッパイが見たい触りたいと言うから仕方なく服を脱いで胸を見せてあげると彼は『揉んでもいい?』「いいよ」彼は夢中に揉んだり頬擦りや乳首まで舐めてきて私の中の女が起きて…見ると彼のものが大きくビックリするくらいそびえ立ってるんです高校生のそれを見て私の蜜が溢れでるのを感じ高鳴りを抑えつつも彼のを握り『今日はこれで許してね』と上下に数回動かしたその時私の手にビクビクと感触あっ!ヤバイと思わず彼の先端を口で囲みいれた瞬間口の中に青臭い大量の精液が喉奥まで発射。すべて飲み込み残りも先端から吸い上げ、『ちゃんと勉強してね』私は精液のついたパンティを持って部屋からでました。
その2日後の夕方帰るときにヒロ君に高校合格したら来年はもう少ししてあげる約束をしてポケットに1日履いていたパンティを忍ばせてさよならしました。高校合格を楽しみに1年待ちます。
これが最初の出来事でした!
私は閉経してもう数年、この年でも女が甦るんですね
6
投稿者:ばぶ
2020/05/08 23:19:40    (wBiddH2r)
こんばんは。

ありがとうございます!
ドキドキと、興奮ですねー。

続きあればお願いします。
7
投稿者:真美 ◆kAfz6dJVlw
2020/05/08 23:46:02    (iHS469pE)
私のような乱文お読み頂きありがとうございます
昨年のGWの出来事また姪との関係もあるのですが後々スレッド起こしますね

因みに私は50代で御座います。
8
2020/05/09 00:30:57    (2hfkJ5k1)
昨年のGWの経緯を教えて下さり有難うございました。
それからの甥っ子さんの頑張った成果は真美さんにとって特別な気持ちだったのでしょうね。
真美さんも甥っ子さんも次のチャンスを活かして下さいね(>ω<)
そしていつまでも続く関係になって貰いたいですね♪

それと姪っ子さんとの経緯も楽しみにしています♪

真美さんもまだまだ女性の悦びを楽しんで下さいね。

9
投稿者:y.f
2020/05/09 10:43:26    (npnEFUpi)
真美さんと甥のヒロ君との出来事はヒロくんの中3の時なのに「高校生のそれを見て私の蜜が溢れでるのを感じ」と高校生になって
しまいましたが、中学生ですよね。

ヒロ君の願いを聞いてあげる為にも伯母さん頑張らないといけないですし、いつ実行出来るのか楽しみに待ってます。
10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/05/09 11:17:53    (BDWcFmXZ)
真美さん、叔母さんと甥の関係は時として、致し方ないこともありますね、、、 
私も高校生のころ、親戚の家に泊まりに行き、私が最後にお風呂に入った時、叔母さんのパンティが洗濯機の中にありました、、、
46歳、私は17歳、興奮のあまりパンティを手に取り、風呂に、裸で叔母さんのパンティを、震える手で開き、ヌルっとした股ぐら部分に顔を近づけ、匂いを、、何か、リンゴ酢みたいなおしっこの混ざったような匂い、夢中で舐めしゃぶり、右手は完全に勃起したチンポをシゴき、直ぐに射精感が、、 
アッと言う間に射精、鏡に飛び散るザーメンをパンティで被せ、しばらくはへたり込んで動けませんでした、あの綺麗でエロい感じのする叔母さんは、他の誰よりも私のオナニーのオカズでしたから、好きで好きでしょうがなかったし、、。
パンティは素早く洗濯機にいれ、私もお風呂に、何事も無かったように風呂を出て、夕食を食べましたが、ふと、ザーメンだらけのパンティが見つからないか不安でした、、、
私はパンティだけでしたが、甥っこさんは羨ましいですね、、、
親戚の叔母さんっていいですね、たまに私のオナニーのオカズに今も登場しますし、エロ動画も親戚の叔母さんシリーズばかり見て、我慢汁が泡立つくらいシコシコシゴき、何回も寸止めして思い切り射精してます、、
11
投稿者:真美 ◆kAfz6dJVlw
2020/05/09 12:14:38    (gpuOAP/Q)
コメントありがとうございます

書き込んでいるときに頭によぎる昨年の出来事を思い出してつい高校生と出たんだと 申し訳ありません

やはり親戚のお姉さんとか叔母さんていいものなんですかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。