ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 21:43:50 (Z1KJMBtO)
二年前に義理妹のRは離婚して、妻の実家に出戻りました
今までも、仲が良い方で子供たちには新しいパパとかいわれてましたが
正直したいと思うことはあっても、そこまでの道は難しく無理だと思ってました
三月の連休にひさびさ家族で妻の実家に行きました
俺は仕事の合間に顔出す程度の予定だったので、たまたま仕事の帰りにRを車で迎えに
仕事終わりで、浮かない顔のR、人気の無い所で何かあったのかを聞いて見ると、コロナのせいで仕事が無くなり再開の見込みもわからない!
涙ぐむR、なんと言えばいいかもわかりませんでした
仕事を無くしたひとに簡単なことは言えませんでした
ないてるRを引き寄せ抱きしめ頭を撫でていました
しばらく沈黙が続き
泣き止むまで抱きしめていました
何故か俺はRの匂いにムラっときました
二年間性をガマンしてたメスの匂いが俺の中の理性を壊していました
次の瞬間彼女の唇を奪っていました
Rは抵抗どころか舌を絡めてきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2020/05/05 00:08:57    (wOA3Ue7k)
続きをお願い致します_(..)_
3
投稿者:yoshimitu   aloha1969
2020/05/07 07:51:12    (l/ygJh3.)
続き、盛り上がってるときに、妻から着信
妻「今どこ?後何分?」
俺「15分くらいかな」
結局そこではそれ以上の進展は無く
慌てて帰りました
帰ると直ぐに風呂に入り、追いかけるように妻が入ってきました
とりあえず出来なかったので、風呂場て妻にしゃぶらせアナルを舐めさせ湯舟に向かい合いはめたまま腰を振り、最後は口でフィニッシュ
お掃除フェラでとりあえず股間のムラは無くなり
風呂上がりにRと出会い「お姉ちゃんとイチャイチャした?」



4
投稿者:yoshimitu   aloha1969
2020/05/07 21:03:02    (NnLI.TuF)
続き、妻とのセックスが気になったみたいだったので、「気持ちよくしてあげるよ」
と妻がまだ風呂場にいる間に、スカートに手を入れクリを触った
少し大きめのクリを触るとRは「あっ」
と可愛い声を出した
俺は盛り上がってそのまま陰部に指を滑らせた
あそこは濡れていたが、気にもせずGスポットを激しく刺激すると、足を震わせパンティの、中に潮を吹いてお漏らしさせた
Rは慌ててトイレに駆け込んだ
続きはまた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。