ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 02:55:37 (cQ5eWZi.)
旦那が疲れて子供たちと寝てしまって
まだ起きてるお母さんと妹の三人で楽しんでます。
お母さんも妹も私の仔猫です。
お母さんには、他人棒を五人経験させてあげたし
妹の処女喪失させてあげたあとすぐに二本目の挿入も
この家は、私のせいで淫乱家族になってしまったようです。
義父は、お母さんに拒否されて抱ける相手がいなくなり
離婚されると困るから油断してるふりして抱かせてあげた。
旦那も最初は、私を狙ってたけど度胸なくて
弱いお母さんを先に抱いたあと
勢いで私を抱くことが出来て
私の性教育の復習をお母さんでしてた。
妹が処女を無くしてから
妹のために旦那に乗ってもいいと許可してます。
旦那は、私に隠れてうまくお母さんや妹を抱いてると思ってますけど
お母さんや妹から旦那に抱かれた事を報告されてます。
旦那がもっと良くなったら
隠れてお母さんや妹を抱くのでなく
私やお母さんと妹を並べてその日の気分で挿入できるかも

今の旦那では、まだまだ女三人を同時に逝かせれる技量が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/04 05:34:26    (uxfqlbPo)
日本語を勉強してくれ。
3
投稿者:153513a ◆ot1.sCkDYY   153513a Mail
2020/05/04 07:32:26    (zCJrt.aa)
すごい経験してますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。