ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と義弟二人に

投稿者:惠子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2020/05/24 08:43:16 (ngRR.sXf)
主人が義母の運転中の事故で亡くなり
四十九日が過ぎて
ある事実を義父や義弟二人に教えられてたしまいました。
義母は、主人も入れてこの家の家族の女にされてた。
事故を起こした時も主人と義母がホテルに行っく途中だった。
私がいるので私に知られない為に交代でホテルに行くようになってた。
義母が亡くなり
私が義母の代わりに
義父と義弟二人の性欲処理をさせられることになってしまいました。
隠す必要も無くなり
三人同時に犯されたり
私を抱きたいと思うとその場で押し倒されて抱かれてしまいます。
最初は、抵抗してた私も
主人の代わりと思うようになってきてた。
でも見られてるのに恥ずかしさもあったのが
逆に見られてより感じてしまって来てます。
それと私が要求したりしだしてます。
もし孕んだらと心配してたけど
その時は、義弟と再婚して生むことになりました。
三人の誰の種付けかわからなくても
私がこの家からほりだされることがないと
三人に保証されました。
生理が予定日を過ぎても来てないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2020/05/24 12:39:17    (j2s.E3SD)
惠子さん?
そんな生活してないで逃げ出して本当の楽しいセックスしませんか?
そんな変態家族と一緒に生活していてたのしいのですか?
3
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:26:47    (O7UAxTgM)
家の中では、ノーブラノーパン?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。