ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 03:29:19 (iIiQ4Ss1)
私の親は再婚して一つ上の義兄がいます。
再婚した当時から義兄が苦手であんまり話しません。

高校に入学決まってるんですが、今は学校が休みで昼間ずっと二人っきりです。
親は共働きで今は洗濯とか私がやってますが、最近私の下着に変な事されてるのに気付きました。
気持ち悪くても親には言えないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/02 04:35:09    (y5gc4XAL)
犯されるのも時間の問題だね
興奮しちゃうよ
3
投稿者:たすく
2020/04/02 06:48:34    (p3ZPPvl7)
みいゆちゃん
義兄君はどんなことするの
4
投稿者:ナオ
2020/04/04 11:16:28    (XjpazyhV)
みぃゆちゃん、どんな事をされてるの?良かったら教えてください。
黄色48451029
5
投稿者:みぃゆ
2020/04/04 17:53:16    (Y57Rela5)
最初は洗濯する時に私のパンツとかがすごく湿ってるのが何度かあって、濡れたタオルで湿ってたと思ってました。
それから気にしなかったら、この前洗濯する時にヘアピン洗濯機の中に落として手を入れて探してたら、何かぬるっとしたのが手に当たって何だろーって調べたら私のパンツの股のとこに変なのがいっぱいついてました。

股のとこは酸っぱいような生臭い臭いがして、全体が湿ったのはツバみたいな臭いがしました。
私はオリモノ多いのにオリモノは無くなってて、これって絶対変なことしてると思います。

ネットで調べたらたぶん男の人のあれじゃないかと思います。
入学式終わっても学校休みだから義兄が怖いです。
6
投稿者:みぃゆ
2020/04/06 03:14:43    (Y5XP5KLK)
うわぁぁさっきトイレ行ったら、ちょうど洗面所から義兄が出てきて最悪って思いながらトイレに入りました。
おしっこしてたら外に人の気配して音聞いてたっぽいです。
もしかしてって思って洗濯機見たらパンツ汚されてて…
染み込んだのは見たことあったけどあんなにいっぱいベトベトしたのついててびっくりしました。

7
投稿者:(無名)
2020/04/08 07:41:48    (gVQYOtNr)
おりものシート使ってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。