ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 18:21:04 (ZrrKiwoI)
小学校2年生で私の息子となった彼。
バツイチ同志で再婚ですが、私には子供いませんでした。
夫は女に対してだらしなく、彼がいたから我慢できたようなもの。
なんでもお手伝いしてくれる優しい彼でしたが、私の事デブ子とか
憎まれ口きくようになってました。
私は高い方でてょっぴり太め。
「この服どう?」「デブに似合わない。」とか言われて私も
忘れ物の多い彼に「この〇ケ息子!」と返したり。
今では大学近くにアパート住まいの彼。
受験勉強真っ盛りの時、ふざけあいからいつしかイタズラ合戦になり挿入そこ許しませんでしたが
してる事はほとんどセックスでした。すっきりして勉強出来たとか。
週末になるとショッピングがてら、彼の元へ。
飲んだくれの夫は煩い私がいなくて喜んでます。
私は彼とラブホテルへ行き、彼が買ったアレの玩具で延々と喘いでいます。
「デブは嫌いなんでしょ?」「だからこれでダイエットさせてやってんだ。」
という彼。
何度もイった後に彼を迎え入れ、舌をからませる。
「彼女とやれるようになったらお前とはしない。」と言う彼に「私がもう彼女でしょ?」と返したら
「こんなデブは嫌だ。まあ、愛人にしてやってもいいけど。」と。
でも付き合い始めた彼女、私と同じくらい太めです。
やっぱりデブ好きじゃん。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/17 10:25:32    (iBqWU.Gy)
だいたい、再婚で女グセの悪い奴とか飲んべえ選ぶか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。