ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:
削除依頼
2020/03/04 12:59:17 (4FB2HrAQ)
叔母(父方)は、私より10歳上でバツイチ出戻り。
父とは母親違い(叔母は、祖父の後妻の子)ですので年の差がある分、私とは年が近く、叔母と言っても、ちょっと年上の上級生みたいな感じ。
田舎の旧家で祖父母含めた3世代同居なんで、小さい頃から勉強を教えてもらったり、初体験も叔母が初めてでした。

叔母は、一旦は社内恋愛で結婚したものの、子供が出来ない体質で、長男家の旦那の両親から三下り半突き付けられ、離婚しました。

ただ、私にとっては、愛すべき叔母が戻ってきて安心しました。

叔母とは、趣味でも一致していて、某音楽グループのファン同士でもあり、ライブも一緒に行く間柄でもあり、親戚同士ってこともあるので、泊まり遠征でも疑われず行けるのがメリット。
とはいえ、あまりベタベタしてたら、それはそれでヤバいので、見られるとこは、ちゃんと距離感持って過ごすのが辛いとこです。

前置きが長くなりましたが、先日は休暇を取り、ライブ遠征に行きましたが、参加する当日に中止決定。
一緒に参加予定で泊めていただくご夫婦と、しょうがないねと、ご夫婦のお宅に。
ご夫婦は、共に50代で、お子さんは結婚して独立され、かなり以前からの知り合いですが、ふとしたきっかけから、先ずは私が奥さんの相手をすることになり、3Pから、叔母と関係を持ってからは、ご夫婦とスワッピングを始めました。

郊外の戸建てで、時間が出来たので、たっぷり楽しみましょうとなり、一旦荷物を置かせてもらい、車で更に郊外へ。
よく露出散歩とかされるという場所に行き、寒いので短時間でしたが、私が下半身を脱ぎ、女性二人にしゃぶらせたりするのや、女性同士全裸でレズもどきの撮影を。
戻る車の中で、前席では運転するご主人のを叔母が、後席では私のを奥さんがしゃぶり、更に私と奥さんは、射精の手前までながらセックスまでしました。

お宅に着き、女性二人が全裸のまま料理。
もちろん食事中も裸のまま、互いにパートナーを入れ替わり立ち替わり、キスやチンポを咥えさせたりして、流れでセックス。
どちらも中出し出来るので、二人ともアソコは精液と愛液でドロドロで、女性同士で舐め合いも。

寝るときは、もちろん私は奥さんと一緒で、夜中何度か目が覚めてはハメてやり、明け方にはこっそり玄関先に出て、路上に放尿させ、私もおしっこしたくなり、しゃがんだままの奥さんの口から胸元に掛けてやりました。
奥さんは近所の人が急に出て来て、見られたらどうしようという羞恥心で、かなり興奮したようで、そのまま浴室で温まってから、最後の一発を中出ししてやると満足したようです。

叔母のほうは特に何も無く、朝までご主人は爆睡。
ちょっと不満気味で、お宅を出て帰る途中、新幹線の中でもしたそうな顔でさりげなく股間を触ってきたりして、乗り換えの際に途中下車し、近くのラブホでイジメてやると、満足したようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2020/03/06 20:19:20    (/Glch4sH)
良いですね!!
続きがあればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。