ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 09:54:41 (YNARZPu2)
ビデオを見ても 若いのばかり 。今 80代の義母と おまんこ をしています。身体の線は 崩れていても 濡れるし婿の私を喜ばす。その術をもっている。灰になるまで[おんな]です。最高の婆さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n
2020/02/20 11:05:23    (cwS1Dc/5)
80代の義母さんとのセックスはいつ頃から続いてますか?
今でも濡れるみたいですが前戯とかどんな愛撫をされていますか?
貴方の年齢も気になりますし、奥さんは気づいてないかも気になります。
良かったらその辺を詳しく教えていただけますでしょうか。
3
2020/02/20 13:35:14    (loLCZk4e)
こんにちは、超熟女好きですよ。崩れた身体のラインが良いですね。濡れようも程好いと思います。何よりもセックスにたいしてタブーが少ないと思います。
膣も収縮が始まっているのでチンポに絡み付く様な感じが良いですよね。かつて82歳と月1位でしてました。勿論、生で中出しでしっかりと搾り取られました。フェラのしてゴックンも当たり前で、玉舐めアナル舐めも頼まなくてもしてくれてました。
高齢者相手は病みつきになります。
4
投稿者:高齢 義母
2020/02/20 17:43:03    (Tm9pmwIf)
義母が60代 私が30代の時からの関係に
で、既に20年も経っています。義父は11年前に亡くなり、妻も「お母さんも淋しいし 変な男にかかるより 貴方なら安心だし優しくして愛してあげてね」と。義父が生存していた時からで、その頃は妻は知らなかったはず?。今は大体、週に妻1義母1です。 子供も自立しており、[2人の妻?]を連れて温泉にも行っています。 私から観て 80代でも色っぽく 大好きな義母、お風呂もたいてい。義母が
一緒です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。