ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/08 05:02:50 (nZuLIhRM)
義理の母を抱きました。
今住んでいる家は妻の実家で2階に住んでいます。
下には義理の母がいますが義理の父は既に仕事場で事故で亡くなってます。
義理の母と言っても自分とは歳は変わりませんというのも妻と自分とは20歳離れています其の上に義理の母は
妻を18歳で生んでいて妻と結婚をしたのは妻が未だ18歳の時に結婚をしました、という事で義理の母の歳の
方が近いという訳です。
唯、義理の母に気に入ってもらい、「早く結婚して子供を作ってね」「孫の面倒は私が見るからね」と言われた
経緯もあり妻の実家暮らしをする事になりました。
更に当時自分はワゴンRに乗ってました義理の母が車が古くなったので買い替えようと思っていたから其のワゴン
R頂戴その代わりに結婚祝いに新しい車を買ってあげると言われて義理の母に車を買って貰いました。
自分は妻に一応は「本当に良いのかな?」と聞くと「良かったね」「母お金持っているから大丈夫」「せっかく
母が買ってくれるって言うのだから素直に買って貰いな」と妻にはあっさりと言われました。
妻に何が良いか聞くとパパの乗りたい車を買って貰いなと言われました。
ハイエースを買って貰いました。(妻も大賛成です)
そんな感じで妻の実家で生活をしています。
その日は妻が友達と2泊で遊びに行くと言うので駅まで送って行きました、家に帰ると義理の母が仕事から帰って
来ていました、義理の母に「アレ?」娘は?と聞かれたので友達と泊りで遊びに行きましたけれどと言うと「何を
考えているだろうね全く・・・」「困ったもんだ」「パパさん」「怒った方が良いわよ」「いい加減にしろ」って
ね「無理か」「パパさん優しいから」私と今日は外にご飯を食べに行こうか?何でも良いわヨ。パパさんの食べた
い物で。
と言われたのでお寿司だべに行きませんか?運転します、と言って今では義理の母の車になっている車で回転寿司
まで出掛けて帰って来ました、義理の母はお酒を飲みますそれ程は強くはありませんが。
家のお風呂は温泉が引いてあるので24時間何時でも入れますという事で先にお風呂に入り2階でテレビを見てい
た。
喉が渇いたので冷蔵庫は下にしかないので飲み物を取に行くとまさか義理の母も自分が下に降りて来るとは思って
いなかった様で裸の儘で部屋に戻ろうとした所に出くわしてしまいました。
自分が「ごめんなさい」と言うと義理の母は「ゴメンね」「叔母ちゃんの裸なんか見たくもないわよね」と言いな
がら前を隠して部屋に入って行こうとしていました。
自分は「とんでもない」お母さん「可愛いです」「肌も全然綺麗です」とつい言ってしまいました「まずかったか
な?」と思いましたが。
義理の母は「ありがとう」「無理しなくても」と言われたが「本気です」本当に可愛いし綺麗ですよと言いながら
近づき義理の母を抱いてしまいました。
「駄目」「やめて」と言う割には体はどう見ても反対の行動をしてました、其の侭抱き寄せてキスをすると義理の
母はベッドに倒れ込むように横になり受け入れてくれました。
部屋は当然明るい儘で義理の母の裸を堪能出来ました。
小柄で胸も小さいですが肌は本当に綺麗です、其の侭下に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨があり其処から生えて
いるはずのアンダーヘアーが生えていません自分は「エッ・・・・」何で?と思っていると義理の母が「恥ずかしい」
私綺麗に剃っているの亡くなったお父さんの趣味でそれからはずっと剃って癖になったから今でも剃っているという
事です。
それを聞いた自分は痛いくらいにチンコが大きくなっていました、当然の事で義理の母にも分かった様です。
義理の母は自分のチンコを両手で口に持って行き「凄い」「大きい」「硬い」と言うと自分のチンコをソフトクリーム
を舐める様に美味しそうに舌を使い舐めていました。
「入れて」硬くて太いチンコ入れて此処に入れてと言いながら足を大きく広げたうえに指でマンコを広げるていました。
流石に若くは無いので大陰唇からは大きくはみ出している黒ずんだ小陰唇があり自ら大きく広げて「此処に入れて」と
更に広げピンク色のクリトリスも勃起してました。
マンコの中からは粘液が滴り落ちてお尻までつたわりシーツも濡れていました、自分は義理の母の股の間に体を沈めて
チンコをマンコに入れると思った以上に狭い穴も小さい良く締まるまんこです。
嘘の様な若い女の子のマンコと変わりがありません其れ所か本当に気持ちがイイマンコからはグチョグチョとイヤらし
い音がしていました。
自分は我慢できずに腰を振り続けて出そうになりヤバいと思いマンコからチンコを抜こうとすると義理の母が「駄目」
「チンコ抜いたら駄目」「其の侭中に一杯出して」「マンコの中に一杯出して」と離してくれませんでした。
自分は其の侭マンコの中に大量に精液出しました。
マンコの粘液と精液が混ざり義理の母のマンコから大量に滴り落ちていました。
俺のチンコは小さくなる所か大きい儘です、その儘もう一度マンコに入れると義理の母を上にさせて義理の母に腰を振
らせました。
義理の母の助平な顔とマンコから出たり入ったりしているチンコが丸見えになってます音も更にグチョグチョグチュグ
チュとイヤらしい音がしています「イク」「もうダメ」「イッちゃう」と言いながら体を震わせて自分の体の上に重な
りジッとしていました。
2人でお風呂に入りお風呂でも義理の母を湯船の縁に片足を乗せて後ろからマンコにチンコを入れました3度連続でも
マンコの締まりぐわいは小さい儘で本当に好いマンコです。
それ以来妻に隠れて義理の母とセックスをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/08 08:15:37    (fuTveAOG)
奥さんと義母どちらが先に妊娠するかね(笑)
3
投稿者:根元 丸
2020/02/08 14:01:21    (y6qw8fOe)
義理の母と言っても歳下ですね
二人と結婚したようなものでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。