ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 02:43:35 (tLTRxCiu)
義妹とは嫁と結婚する前からの関係で、結婚が決まった時に一度別れるつもりで説得したものの断られた。更に三年前に義妹が結婚する事になった時も、別れようとしたのに泣いて拒まれて、結局かれこれ十年近くセフレ関係を続けてきた。
お互い嫁と旦那にバレないようにほぼ毎週欠かさずに不倫セックスをしていた訳だが、去年の年末に義妹は離婚することに。表向きの理由は旦那の夜の店通いが何度も発覚したのが理由としてるんだけど、本当の所は義妹から妊娠したいと懇願されて、本気なら旦那と離婚しろと俺が言ったから。
正直本当に離婚するとは思ってなかったけどそこまで
俺を求めてくるなら答えてやるかと思って、義妹にもセフレじゃなく愛人として扱うと宣言した。
旦那と離婚してから俺達夫婦の近所に住み始めた義妹の家に押し掛けては、これまで以上に関係を持つようになった。セフレ関係の時は避妊していたが、愛人になったからには義妹の要求に応えてやるべく妊娠させるつもりでセックスしてる。
嫁には申し訳無いけど十年近い関係で情もあるので、義妹と関係を切ることももう諦めているし隠し子を作ることになるので、嫁にはなんとか最後まで気づかれないままであって欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/03 08:11:13    (o1Co2qe9)
バレて修羅場になる事を祈っておりますm(__)m今までバレなかっただけで妊娠したら絶対バレるよ(笑)
3
投稿者:爺さん
2020/02/03 09:31:44    (3jqPj.H9)
ダメもとで

嫁に事情を話し説得させ

3人で暮らせばいいだけの事

ダメと言われても一応、話したのだから

堂々と逢えばいい



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。