ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/26 14:47:57 (.W3lSlIc)
以前義母のゴミ箱とゆうスレで書いてた者です。 スレ違いならすいません。

週末に子供の誕生日だったため、嫁の義母と義理の妹で誕生日会をすることになりました。
義父は仕事で帰って来れないとこのことでした。(長距離ドライバーのため遠方の場合はそちらで過ごしてることも)
楽しく誕生日会を終えて、来週月曜日は
義母が日中は家に1人でいるとゆうことでした。
前に忘れ物をわざと義母の家に置いてきました。取りに行くテイでハメるきっかけをつくるため。

そして、嫁の実家のカギをこっそり抜き取りスペアキーを作りました。
いつでも入れますね。

週が開けて義母が1人で家にいる時。
車を近くの公園に止めて歩いて向かいました。
家に到着すると駐車場には義母の車の隣に自治会のおじさんの軽自動車が。
クソーっと思い諦めようとしたが何かあるかもと思い、こっそりカギを開けて中に入りました。靴は一応、下駄箱の下へ隠して。

一階にはだれもいません。
2階から話し声。そーーっと階段を登り
夫婦の部屋へ。扉を少し開けて覗いてみるとそこには
自治会のおじさんが義母に裸でキスをしてました。
義母はブラは取り、グレーのお尻が透けてるフルバックのパンティだけの姿。
ニコニコしながらイチャイチャ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:東出
2020/03/02 12:02:54    (djKm5sFC)
11さん
このご時世、10代で出産なんて当たり前です。
体験談を書いてるんですけど。
古い考え方で出産年齢に
偏見のあるなら読まなくて結構です。
皆が20.30代で結婚、出産って法律できまってるんですか?
13
投稿者:(無名)
2020/03/02 20:16:02    (S/deBMt8)
私の知り合いにも高校卒業→出産で28までに4人産んでる人いますよ~
ヘタすりゃ18の倍数で世代刻む家系もあるんだから
14
投稿者:(無名)
2020/03/21 23:49:56    (E/u.NEA/)
主さん、相変わらず義母さんに動きはありませんか?
報告、楽しみに待ってますよ
15
投稿者:清正
2020/05/29 00:40:41    (2nSn/EVG)
東出さん
その後の状況を教えてくだされ(汗)(汗)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。