ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/03 16:59:12 (cDwSdSzj)
娘の夫くんと関係している。
というか、セックスしまくっている。
私は娘と夫くんと3人で暮らしているんだけど、朝も夜も深夜も、とにかく夫くんに求められるまま受け入れている。
娘の夫婦の寝室でも、お風呂でも、玄関でも、リビングでも、ベランダでも、この家でやったことない場所ってないんじゃないかな。
娘が寝ている真横でしたことも、何度もある。
娘がお風呂に入っている時や、娘が食事の支度をしている隣の部屋でやることも、数えきれないくらい。
夫くんは、母と娘を両方モノに出来て最高と言っている。
お義母さんはもう僕の奴隷ですねとか、あいつ(女)の弟が妹を孕ませてあげますねとか、かなり楽しんでいるみたい。
私も、夫くんの言う通りに、なんでもしている。
実際、私は淫乱なんだ。もういない夫が言うには、貞操観念のある淫乱だとか。
生理が完全に終わってそういう気持ちはなくなるのかなって思っていたけど、そんなことは全然なかった。
むしろ以前よりも感度というか、得られる快感も強くなった気がする。
でも娘は逆だったみたい。夫くんの事は愛している。でもセックスは苦痛。夫くんだからではなくて、性的な事が苦手。夫くんが望むのならと応じてはいたけど、そろそろ限界。夫くんは夫くんで、性欲が強い。
夜の店や、体だけなら浮気も許したいけど、それは嫌。
でも私なら、と実は相談されていたんだ。
娘が死にそうに顔しているの、はじめて見たよ。
それはいいけど、夫くんが私でいいかは別問題だよと伝え、作戦を考えて決行した。
娘に、友だちと旅行に行くと嘘を言わせて、私と夫くんだけで金土日の3日間を家で過ごす事にした。
初日は料理作ってお酒飲んで、終わり。
次の日にお昼からお風呂に入ってバスタオルだけでウロウロしていたら、夫くんと対面。
そんなに見ないでよ、あの子と比べられたら私なんてもう歳だし、というと、夫くんは、まあ社交辞令だろうけどそんなことないですよ、みたいな答え。
でも胸は私の方が大きいかも、ほら、と谷間を見せたり、お尻もまたそんなに垂れてないかな、くびれもあるし、と際どくバスタオルをずらしたりしていたら、夫くんは、そんなお義母さん襲っちゃいますよ、みたいなこと言ってきた。
なので、黙って微笑んで、妙な空気を使ってみた。
どうするかなって思っていたら、普通に抱きついてきた。キスしようとしてきたので、そのまま受け入れた。
今では、私とはほぼ毎日、しかも1日に2回か3回はしている。娘とは、子供は欲しいから他、月に1回はしているみたい。
娘がいる時に家の中で夫くんとしているのは、娘も絶対分かっていると思うけど、娘は何も言わない。むしろ昔より明るくなった。
この前突然、お母さんありがとうねって言われた。
そういうことなんだろうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュウ
2023/12/03 18:25:48    (63H3IaqU)
完全に娘さん公認にしてもらったら
夜も彼と一緒に寝れる用にするとか、
いつでも彼がやりたい時にするように娘さんと話ししたらどうですか
3
投稿者:(無名)
2023/12/03 19:54:26    (sGfJcEWf)
思い切って2人のセックスを娘さんに見せたら!?
もしかしたら娘さんの眠っていた性欲が目覚める機会になるかもしれない。
僕も嫁の母親の義母とセックスしている。
嫁にはバレてはいないが…義母は淫乱気質が有って嫁もそう。
そういう気質は遺伝する可能性が高いと思う。
だから…近い将来は3Pかもしれないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。