ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/19 07:24:08 (Z8RErdjK)
私27。お姉ちゃん31。
お姉ちゃんは私とは違うタイプで、スレンダーで気が強くて、なのに優しくて、涙もろくて、面倒見が良くて、頭が良くて、笑顔がめちゃくちゃ素敵で、今の職場でも既婚者なのにファンクラブがあるくらい美人で、もうほんと大好き。
お姉ちゃんの事が好きすぎて、でもお姉ちゃんとレズりたいけどそんな勇気はなくて、どうしているかっていうと、お姉ちゃんの旦那さんと浮気している。
正直、旦那さんはタイプじゃないどころか嫌いな方。気持ち悪い。でも我慢して抱かれてる。大好きってふりして。
お姉ちゃんと私、どっちが好き?とか聞いたら、私の方が好きだって。お姉ちゃんのこと軽くみやがって、死ねばいいのに。
でも、お姉ちゃんといつ、どこで、どんなセックスをしているのか、詳しく教えてくれるから、旦那さんとの関係は続けている。
写真や動画も貰ってる。
あのお姉ちゃんがあそこをツルツルにしているとか、この男の前でオナニーさせられているとか、喘ぎ声があまり甘い声じゃなくていつもよりもっとハスキーになるとか、実は露出好きだとか、経験人数が自称だけど6人だとか、処女は中2で失ったとか、Mっ気があって裸で土下座させると興奮しているみたいだとか、まだ結婚して3年目っていうのもあるけど、3日に2回はセックスしているとか、子供が欲しいから避妊はしてないとか、もう気が狂うくらい興奮する。
旦那さんは、私がお姉ちゃんと張り合っているって思っているみたい。張り合っているというか、お姉ちゃんの事を嫌っているって思っているのかな。今度、あいつ(お姉ちゃんの事)に何かやらせてみようか?だって。あいつ呼ばわりはほんとムカついたけど、今度夫婦で私の家に泊まりで遊びに来て、夜、同じ部屋で私が寝ている隣でセックスしてって言ってみた。できるかわからないけど、やってみるって。頭おかしくなるくらい興奮すると思う。お姉ちゃん、ほんと大好き。愛してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隆之   teana21
2023/11/19 09:38:02    (cHkGDnaL)
浅はかだね(笑)お姉ちゃんの旦那との関係がバレたら貴女は一生お姉ちゃんから憎まれ恨まれるのに。

絶縁されるかもね~そうなりたくなかったら旦那との関係止めることだね
3
投稿者:美佳
2023/11/19 12:37:11    (Stgn27AL)
やめないよ。絶対に手に入らないと思っていたものが手に入るようになったんだから、やめるわけないじゃん。
4
投稿者:(無名)
2023/11/20 17:51:35    (K5sxymk4)
27歳にもなって「本末転倒」ってことを知らないのだね。2番さんが言うように姉旦那との浮気がバレたら全ては終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。