ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 14:47:15 (InbiQP.3)
もう母が亡くなって10年ほど経ちますが、私が高校の時に母が今の父(義父)と再婚し、思春期もあり色々迷惑をかけましたが、結婚式のときに大泣きしてる両親の姿を見て、本当の親子になった気分でした。
私が父(義父)と関係を持ったのが、母が亡くなる2年くらい前からで、私が離婚して実家に戻ってきた時期でした。
母が友達と飲みに行ってる最中に、私と父(義父)は家飲みしてて、私も寂しかったのもあってか、流れでそういう事になってしまいまいた。
流石に入退院を繰り返す母を尻目にそのような事は出来ずに、母が亡くなってから1年後くらいに、家飲みしてる最中にTVを見てる最中に触られそのまま久しぶりにしたのですが、母が健在だったころはゴムを付けてましたが、家にあったゴムが劣化してて破れてしまい、そのまましました。
子供もいなかったので、現在父(義父)と妊活中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バツコ
2023/11/17 15:16:30    (InbiQP.3)
父(義父)は建設業で働いてますが、1人親方したんですが、ようやく部下を持ったようで、手伝いしてもらってる方など、年に数回自宅に招いて食事会などします。
母がいる時からしてたので、私が引き継いで接待していますが、再婚してから来るメンバーが変わらない為、私が若い時から知ってる人が多く、父をよく支える娘と思ってる人もいれば、結構生活感溢れる家なので、雨が降ってる時など家干ししてるので、父の洗濯物にまぎれて私の洗濯物も干してあり、高校生の時や若い時はそれを見られるのが嫌でしたが、父の趣味で総レース地のスケスケの下着や、ほぼ紐のようなTバックなどを履くようになっていた為、そういうのを干してると、酔って寝そうな人は、部屋干しに使ってるベランダがある部屋に寝かすので、時々干してるパンツの位置が変わってたりします。
現場が近かったら差し入れにコーヒーや甘いものを持っていくのですが、父指定のミニで行ったりするので、愛想と一緒にエッチな姿を振りまいてます。
3
投稿者:爺さん
2023/11/18 08:23:31    (6Is4BAVQ)
リンナイのガス乾燥機(8㎏)でも買ってもらえよ

建設業は作業服も汚れるが親方なら毎日交換しなくっちゃ

ガス乾燥機なら作業服も35分くらいで乾くぜ

まぁ~現場へ差し入れに行くなら

ズボン・ヘルメット・靴を着用しなさいよ


4
投稿者:(無名)
2023/11/18 12:50:47    (cKi7uwRl)
妊活中にヘルメット(コンドーム)はいらないだろう。

5
投稿者:なさすぎ~
2023/11/19 02:01:45    (RusbtLh5)
日本語勉強してストーリーつくってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。