ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 16:04:14 (0kHaLLD9)
結婚して15年、子供は居ない。
10年前、舅に犯され、今も続いています。
10年前、犯され2度妊娠しましたが堕ろしました。
その後、舅がパイプカットされた。
主人が出勤した後、まだ姑(寝たきり)が生きていた時も私は、奥の間に連れて行かれ舅に嵌められていました。
時々、義妹が姑をみに来てくれ、そんな日は舅の車で買い物に、行くと言ってラブホへ行ってました。
一度、舅に嵌められている時に義妹が来て、私は、見られてしまいましたが、義妹は兄にわからないようにしてね。
と、しか言われなかった。
それからは義妹は来ると、母の事は私がしますから宜しく。
と言うのは舅に嵌められて
なんです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/18 11:56:09    (JP.l/5oD)
犯された気持ちが聞いてみたいです
3
投稿者:兄嫁
2023/12/04 12:56:19    (HuucSrn5)
始めて犯された時ですか?
その時は主人に知られたくない離婚したくない。
子供も居ないので
抵抗しましたが犯されながら舅の口から私の子種なら妊娠中出来るんじゃないか
って言われた時、少し私抵抗するのが止まったんです。
その瞬間でした舅にグッと嵌められてしまったんです。
嵌められてしまった。と放心状態に成っていましたが舅は一言、ほら入ってしまったよ。皆んなにバレないように嵌めますよ。大丈夫だから、と何度も何度も行為に及び嵌められた。と思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。