ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 07:46:52 (65Z2yFN9)
義母が元セフレだった。
結婚の挨拶に行った時は心臓止まるかと思った。
義母も同じだったらしい。
セフレだったのは俺が21、義母が45の時から1年間。
まだ義母は生理が不規則でもあったから、中出しした日の夜には義父にも中出しされてこいって命令してたな。孕んだらちゃんと産めよ、みたいなことも言ってたっけ。
ガチのSMじゃないけど、親子ほど歳の離れた男に喜んで調教される年増の人妻、みたいな感じで、かなり荒んだ日々だった。パイパンにしたり、後ろを開発して義父母の結婚記念日にアナル処女を奪ったり、もちろん知らなかったけど当時まだ10代だった妻の服を着て来させたりしてた。
そんなだったから、結婚の挨拶に行った時にこっそりとLINE交換して、当たり前のようにその日の夜に呼び出して再びセフレになった。俺も義母も躊躇いどころか、それが当然といった流れ。
まだ結婚して7ヶ月。娘を心配する母親が、娘夫婦の家に頻繁に来るのを、優しく許容する理解ある夫、という微笑ましい状況の裏で、義母とやりまくっている。
妻とセックスした後に、義母とするのが一番興奮する。妻の体を舐めていた口でキスしてあげるとか、妻のマンコにさっきまで入っていたチンポ舐めて綺麗にしてとか、義母も嫌とか言いながら逆らわない、むしろ興奮しまくっている。タイミングもあるからなかなか出来ないけど、癖になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/10 08:03:05    (D/Dp6LAn)
滅茶苦茶都合の良い関係ですね。裏山です
3
投稿者:爺さん
2023/11/10 08:27:12    (ffue.Z.L)
なんで みなさんケツの穴が好きなんですか?
4
投稿者:慎二
2023/11/10 08:33:06    (AGJpQ7iU)
ただのセフレの時も、親と同年代の女を自由にできるっていうことに興奮してたけど、今は母娘を調教しているってオプションがついた。実生活でも自慢したいくらい。裏山ありがとう。

アナルはそこまで好きじゃないけど、処女はそこしか残ってなかったんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。