ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めざめ?

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/11/05 16:13:05 (Ui1w1cWH)
娘が切迫早産で入院したため、週に3回
お婿さんのお世話に行っています。
三回目の時、土曜日だったのですが、彼に
犯されてしまいました。
 お昼ご飯にワインを一杯だけ飲んだのですが、
強烈な眠気に襲われて眠ってしましました。
睡眠薬をいれられたのです…。

 気が付いた時には、全裸にされ、M字開脚で
縛られていました。
写真を何枚も撮られ、フェラしてるところや、
アソコから精液が流れ出てる写真までありました。

「お義父さんに見せましょうか?それともネットに
バラまくかなぁ」
言う事を聞くしかありませんでした。

 夫とは月に一度程度ですが、性生活があるので
剃毛だけは許してもらい、その代わりにアナルを
捧げました。
 それからは、彼の家に行くと直ぐに全裸になり、
赤い大型犬の首輪とリードを装着され、アナルに
尻尾の付いたストッパーを入れられて過ごすように
なりました。最近は乳首に小さな鈴をつけられて
います。

 とても不思議なんですが、犬のように扱われると
最近は心が安らぐんです。彼のモノをお口で奉仕
してそのまま放出されたものを飲むことに喜びを
感じますし、アナルでのご奉仕も喜びに変わって
来ています。

今度、誰かほかの方に貸し出しされるようです。
お口もアナルもですが、閉経してるので生で中
出しも大丈夫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 16:42:50    (IT9jr7el)
マゾおばさんが1匹開眼したようですな!
毎日頭の中はスケベなことでいっぱい!そしておまんこも濡れ濡れ!
違うかな?
3
投稿者:ゆき
2023/11/05 17:36:57    (Ui1w1cWH)
レスありがとうございます。

婿から文章が綺麗すぎると怒られたので、少し
追加をと思って覗いたところでした。

おっしゃるように、この年まで性の悦びとは無縁
だったと思います。
今は、まんこが疼いて仕方がありません。毎日でも
チンポで突いて欲しいんです。
電車に乗っていても、前に立った男性の股間の膨らみ
が気になって、疼くんです。
彼に会わないとき(今も)アナルストッパーは装着
しています。
濃い精液が欲しい・・・。
4
投稿者:ゆき
2023/11/05 17:39:24    (Ui1w1cWH)
年増のマゾ雌豚のゆきって呼んでください。

5
投稿者:爺さん
2023/11/05 17:52:13    (lqA2tyEJ)
またここも糞詰まりのケツ穴ありか 。。。

どいつもこいつも 〇カの一つ覚えの如くケツ穴(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/11/06 04:51:16    (rlk8IrUz)
5の爺さんに同意!
もっと真実味が欲しかったなぁ…
7
投稿者:匿名
2023/11/06 05:21:40    (wM15c/Yn)
オメコの陰毛にも白髪のちじれ毛、まっ黒いビラビラ
そんなオメコに入れるなんて!中も緩いゆるゆるだろ
うろうし気持ち良くないだろう、よく入れたな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。