ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 11:10:52 (wk9rQ2jE)
結婚して2年目、主人が交通事故で亡くなりました。
子供は、1歳に成る男の子がいます。
主人が亡くなったので家を出ないといけないと思っていたのですが、
お舅さんから、このまま一緒に、暮らさないか?
典子さんも独りで和男(子供)を連れて大変だし私も独りで寂しい、一緒に暮せば良い。
と言ってくれ主人が亡くなってからも一緒にきらしています。
主人が亡くなり四十九日法要も終わった、ある日の夜、舅が部屋に来ました。子供は寝た後でした。
舅は半ば犯すように私は嵌められました。
コンドームも無く、中に出されたのです。
勿論、放心状態の私でしたが、お舅さん、中に出さないで赤ちゃん出来ちゃう。って哀願しましたが、舅は中に出しました。
その夜を境に私は舅に何度と無く嵌められ妊娠、女の子を産みました。
そして今、また舅の子がお腹に、7ヶ月になります。
はじめの妊娠が判った時に舅から一人っ子は可愛そうだ、産んでくれないか?と言われ、お腹が膨らんできたので隠せなくなり私達は引っ越しました。
舅は定年まで2年有りましたが早期退職してくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 11:48:59    (uDFMGD8B)
お前は何歳なの?
3
投稿者:(無名)
2023/11/05 12:01:12    (AOmdq1rk)
スレ主さん

2のような失礼な方には答えなくていいですよ。
人に物を聞く態度じゃないし、こういう方は二度と来ないで欲しい。
続けてもらえるはずも主さんを続けたくない気持ちにしかさせないので。
どういう教育を受けてきた知りませんが、嘆かわしい限りですね。
おそらく普段の生活でも女性に相手にされないんじゃないでしょうか。
別にいいけど周りが迷惑かかってるんじゃないかな。知らんけど笑笑
4
投稿者:典子
2023/11/05 15:30:33    (zpQKmWl5)
2の方、悲しかったけれど、舅と生きて行こうと思い子を産む決心をしましたので、言われても仕方無いんです。
と思いました。
また3の方の言われる、周りの人に迷惑掛けてる。と言われたら返答できませんが
舅も一人息子無くし舅自身も独りに、成ってる。
私は施設で育ち父母も知らないんで生涯、舅と子だけなんです。
でも近所の方には知られてしまうので引っ越しました。
どちらか言えば子供達が知ったら
とは思いますが…それ以上に舅を愛してます
嵌められると幸せ
5
投稿者:読者
2023/11/05 15:46:26    (WWr.J/zR)
典子さんの年齢が分からないですが、話の内容から推測すると20代~30代かと思います。

シングルマザーとして子育てしていくのは大変ですから、舅さんが言う様に子供と一緒に舅さんと
生活してゆくのは間違ってはいないでしょう。

舅さんも一人で寂しいと言われているので、奥さんを亡くされたか、離婚されているんですね。
お互い連れ合いを失った者同士、力を合わせて生活してゆくのは良しとしても、避妊もせず二人も
典子さんに妊娠、出産させた舅さんは、子供達を最後まで面倒をみてくれる人であれば良いですが
読者としてとても心配しています。

ご主人との間に生まれた男の子は戸籍上の父親は存在しますが、舅さんとの間に生まれた女の子や、
今妊娠している子の父親は戸籍に、舅さんの名前を記載出来ませんから、子供が大きくなった時
何も起こらなければ良いのですが、その点について舅さんとはちゃんと話合われていますか?

これからも舅さんと性交していくのであれば、避妊対策をきちんとするのと、舅さんが定年前に
早期退職されたみたいですが、生活費等問題はないでしょうか?

舅さんとどこまで話し合われているのか、問題なければお聞かせ下さい。
6
投稿者:(無名)
2023/11/05 16:26:04    (Ylzh3OzK)
ご主人の父親なので結婚して籍を入れることはできませんが、認知して事実婚のようにできないのでしょうか。
まだまだ子供が小さいので大きくなった時のために財産を残しておいた方がいいと思います。
それと読者さんの言われるように、今お腹にいる子供までは仕方ないですがこれ以上妊娠しないように気を付けないと。
二人ともセックスは好きな方だと思いますが、ここはお義父さんの方がパイプカットを。
7
投稿者:典子
2023/11/06 10:22:24    (qYHw3ile)
5と6の方、親密に、ご意見ありがとうございます。
三人目産んだ後もセックスは勿論しますから
舅の最初に産んだ子も生まれてくる子も舅が認知してくれました(くれます。)。
また避妊は最初の子で考えていましたが、男の子女の子一人づつだったので、もう一人産むようにしました。
舅は二人目の妊娠が判るとパイプカットしてくれました。
舅曰く、私が二人目出産の時に避妊手術させても良いけれど?まだ若い私が舅以外の他人棒を嵌めてもいけないから、自分がパイプカットしたそうです。
色々アドバイスありがとうございました。
8
投稿者:はいはい
2023/11/07 02:35:30    (hX3f330j)
もういいや、こういうリアル感ないのやめよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。