ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹のミキを

投稿者:(無名) ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2023/11/02 10:04:41 (VNV/nVQ6)
義妹のミキをセフレにしてる。
きっかけは、ある日俺の部屋でオナニーをしてるミキを見
つけて最初は、見なかった事にしてたんですが。
その後も部屋に入った形跡があり、しばらくして俺の部屋
でしてる所を見つけたので声をかけた。

ミキは固まって「ごめんなさい」と言ったけど、妹とはい
え義理で女は女。ちょっと悪戯心もあり「見せてみ」と言
ってスカートをめくったらパイパンのワレメが見えて、触
ろうとしたら抵抗したけど力ずくで押さえたら大人しくな
ったのでワレメを触ったらヌルヌルで、指を入れたらすん
なり入り(これ挿入できるかも、と思い)チ〇ポを押し当
ても大人しくしてるので、そのまま押し込んだ。

当時JC3のミキのマ〇コは狭く熱くて、挿れただけで逝きそ
う。
我慢しながら服を脱がすとこんもり膨らんだ胸、白い肌は
綺麗。
動いていくとクチュクチュ濡れて来た。
ガンガン突いてくと小声で喘いできた。
すぐにミキがピクピクしながら逝ったので俺も我慢して外
に出した。

その日からチョクチョクSEXしてるが、ミキも嫌がらずに
今ではNPで俺を挑発してくる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/02 11:54:08    (Sc0jUlSx)
もう立たんのじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。