ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/12 16:11:24 (yUJOyhKK)
結婚して直ぐ、舅と2人の昼間に犯されました。
そして妊娠。
主人や姑は喜んでくれましたが、私は舅の子かも知れないので喜べなく不安でいっぱい。
妊娠が判ると舅は毎日の様に嵌めたがり、嫌がる私に嵌めてきました。
やめてと泣いても、もう孕んでしまたんだし生むしかないだろ?
と嵌められました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sans   sans03011311
2023/10/12 16:56:13    (1Wiggdq9)
かもしれないってことは舅との子供確定って訳では無いんですよね?
3
投稿者:は~
2023/10/13 01:28:07    (aKIx3qTX)
続きいらないね
4
投稿者:(無名)
2023/10/13 11:33:09    (/ZU7kRAU)
フツー、この時代それだけ人権蹂躙、万個蹂躙されてガマンしているなんて有り得へんやろ。
5
投稿者:美佐枝47歳
2023/10/13 12:10:26    (/NM.HmiJ)
私も主人の父親に犯され、子供を産まされた一人です。
嫁いで1か月、主人は仕事で義母は習い事で出かけていて義父と二人だけの時でした。
嫁いできた疲れから自室で横になっていると義父に襲われてしまったのです。
泣いてお願いしても乱暴され義父の物が私の中へ入ってきて犯されてしまいました。
主人に言えないのをいいことにその日から何度も犯されついに身籠ってしまったのです。
知れないうちに堕ろそうかと思いましたが義父に見つかってしまい、夕食の時に主人と義母の前で義父がばらしてしまったのです。
「美佐枝さん、おめでたなのか。あんたが行った婦人科は私の友人がやっていてそう聞いたから。」と言ってしまったのです。
主人も義母も「本当なのか、だったらめでたいじゃないか。」と、とても喜んでくれて堕ろすに堕ろせなくなってしまったのです。
長男が生まれ義父にとても似ていてビックリしたほどでした。
義母は親子だからお爺さんに似ていてもおかしくないわと喜んでいました。
さすがに二人目三人目は主人の子供で、義父には主人の子供を妊娠するまでコンドームを着けてもらいました。
今でも義父は72歳、義母は3年前に亡くなりましたが主人や子供たちに隠れて抱かれています。
主人が出張でいない夜は私が義父の部屋へ行っています。
6
投稿者:(無名)
2023/10/15 11:56:15    (Z2GU6kpk)
好き者同士かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。