ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/06 10:17:11 (GXLGQ2Ra)
ダイエット編

休みも終盤に差し掛かったころ


「しんちゃん はるちゃんにこれ届て」

母がダイエットに使ってた、ふわふわするボールと
ロディオボーイ? 乗ってグネングネンと動くやつ
その他に小物(笑)

「何んで? 母さんやめたと?」

「私はやめたし、前からほしぃて言ってたから」

どうやら母はダイエットあきらめたらしい(笑)
さっそく はる姉にラインを入れてみる。

【母さんに これもってけって言われたけど】
 器具の画像を添えて送った

【オォ! ほしかったやつ! 姉さん諦めたか(笑)】
【昼からならアパートにおると、持ってきて】
【どうせしんちゃん 暇やろも(笑)】
【じゃ 2時ごろに、おやつでも用意しとって】
【OK】

何だか、ドキドキして2時になるのが待ち遠しい(笑)
僕は、ハーフタイツの上に薄手のハーフパンツを履き
上着をTシャツに着替えました。(ジョギングスタイル)

器具を車に積み、いざ出発!と言ってもすぐ近く(笑)
ピンポ~~ン

はる姉
「おぉ! ご苦労さん」

とりあえずロディオを手渡し、「残りも取ってくる」
そう言って、車に戻り再び部屋に入ると
すでに 乗馬してる!「やは!(笑)」

はる姉の恰好も準備万端だ(笑)
本格的な?スパッツにタンクトップのシャツ
どちらも薄く、透けてるんじゃ?
しかも 明らかにノーブラ!


「ね、このスパッツの下は ノーパン?(笑)」
はる姉
「あほ!後で確かめいな(爆)」

はる姉は僕が持ってきた小物を袋から取り出し

はる姉
「おい!ボールの空気入れは?」

「え!無かった!」
はる姉
「とりあえず 膨らませて」

「よかけど 出来るかな」
はる姉
「気合でいれると!」

そう言いながらもう一つの器具を準備。
腰や尻に敷いて使う振動器具(名前は知らない)

さっそくそれを試すはる姉です。
仰向けになり尻の下に敷くと小刻みに震えてる。

はる姉
「おぉ!これは効くわ」

僕はその恰好を空気を入れながら見る
ぐぉ!土手が・・・土手がぷっくり!
乳首もツンツンとなってる。
おまけに臍も出てるし・・・・・
堪らん!(笑)

僕は肺活量をフル稼働させてるから
顔はまかか(笑)

はる姉
「ジロジロ見るな(笑)」

「いや、見てない!」
はる姉
「股間がふくらんどるとよ!(笑)」

「・・・・」
しっかり僕の股間を確認されてた(笑)

はる姉
「しんちゃんも、これやってみ」

僕は、はる姉の様に仰向けになり 尻に敷いてみた。
おぉ!これはいい!
こそばゆい様な心地よい振動が 股間にも伝わる。
すぐに、フル勃起!(笑)

はる姉
「な!よかろうも」

「いや それほどでもなか」
はる姉
「嘘コケ(笑)なんでそんなにふくらむと」

そう言って 股間を指ではじく(笑)

「なんばすると」
はる姉
「よか あとでもっとな」(笑)

僕は、うつ伏せになり股間に当たるようにしてみた
ぐぉぉ! これはいい!よすぎる!
思わず声がでてしまった(笑)

はる姉
「どれどれ、かわりんしゃい!」
そう言って器具にうつ伏せになる。
「あぁ・・これいぃわ」
「癖に なりそう・・・」

はる姉のお尻の肉がプルプルと震えてる。

「はる姉!お尻の肉が・・・・」
はる姉
「見るな (笑)」

一通り試運転も終わり お菓子時間(笑)
お菓子を食べながらも さっきの土手を
思い出し、勃起は継続中(笑)
 
土手高なオマンコが僕の股間の様にプックリと
これ以上にない モリマンだった!


「はる姉は 前からダイエットしてたん?」
はる姉
「うんうん ヨガとかyoutube見ながらやってた(笑)

「へぇ~ ペタとなったりブリッジとかも出来るん?」
はる姉
「出来るような出来ないような 中途半端(笑)」
「努力が大事やろも(笑)」

「がはは(笑)」
はる姉
「あとで 柔軟体操手伝って!」

もしかしたら、あのモリマンが目の前に!
そう思っただけで、股間がムズムズする。

はる姉
「しんちゃんにも教えてあげるから やってみ!」

おお!僕の股間もはる姉の目の前に・・・・
益々股間が・・・我慢汁が出たかも(笑)

そう言いながら、はる姉は器具を寄せ
部屋の中央に座りました。

いよいよヨガ?開始!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:数年前
2023/10/06 15:27:20    (GXLGQ2Ra)
そしてヨガらしきものが始まる(笑)

べったと座って両足を開き 前屈姿勢にりながら
「背中、押して」

僕は背中を遠慮なく押すと

はる姉
「ゆっくりや 軽くね」
「歳 なんぼと思うとると!」


「うは、柔らかいんと違うと」

はる姉
「じゃ 君やってみ」

僕には自信がある。

はる姉
「おお!柔らかい!。これならどんな格好でも
 出来きそうやし」

恰好?・・・体位か?(笑)

今度は 仰向けになり頭の下で手を組み
膝をたて、ゆっくりと腰を上げていくはる姉です。
 
おお、ポッチャリ気味のお腹が引っ込む。
それより 土手が・・・・
モリマン!まん筋がクッキリ出てる!
摘まめそうなほど 柔らかそうなモリマン。
何度かそれを繰り返し 頭を床から離すように
両腕で体を支えようとする。

どうやら そのままブリッジをしたいようだ。
無理じゃねと思いながら見守る(笑)

はる姉
「お尻もち上げて」

僕は、お尻と腰に手を添えて補助をする。
キュっと締まるはずの尻も柔らい(笑)・・・・
目の前にはモリマンが。噛みつきたい!(笑)
シャツは、はだけて乳の下すれすれまで見える。


「はる姉、お尻ぷよぷよだし 無理じゃろ」

はる姉
「触るな、見るな(笑)」
「そこをやってこそ値打ちが・・・うぐぐぅ・・」
「でも もう無理っちゃ」
「しんちゃんも、やってみんしゃい」


「え!・・・・」フル勃起なのに・・戸惑う(笑)

この際見せつけちゃえ!

僕は自信がある・・・まだまだ柔らかい!
足を広げ仁王立ちから ゆっくりと
状態を後ろに反らしていく。

股間のモッコリすごいことになってるだろうな・・・
はる姉は両足の間に座ってる。 

はる姉
「すご!・・・・」と一言・・・

ブリッジがすごいのか モッコリがすごいのか?
どっち?(笑)


「どうよ!はる姉、えらかろうも」と、その瞬間

はる姉は僕の股間に顔をうずめた。
僕は力が抜け体制を崩す(笑)


「いきなりは、つらか!」
はる姉
「すごいのはここっちゃ!」と言いながら
 
股間をわしづかみ!そして包み込むように
金玉を揉みもみ・・・・
おチンポをスリスリしたり握ったり。

真昼間なので 恥ずかしい(笑)
 
はる姉
「明るいと 落ち着かんね。昼間だし」

「そだね」
はる姉
「ちょこっと 舐めるだけ」

そう言ってトレパンを金玉の下まで下げる。
もう チンポは反り返りピクピクしてます。
先日と違って、明るいからちとこっぱずかしい(笑)

窓からさす日差しで、血管が浮き出てるチンポは
自分でも興奮する。

はる姉は、金玉をまるっこ口に含み
舌で玉を転がすように吸ってくる
イタ気持ちいい、何とも言えない快感。
根元から亀頭へと竿全体を舐めまわす。
はる姉の唾液でチンポは黒光り(笑)

カリを咥えながらも 舌は別の生き物のように
ねっとりと絡みつく。
そして カリ首から ぐぅぐぅと咥え込む
首を振りながら ピストン・・・・
チンポの根元が折れそうなぐらい、首を動かす

時々上を向き 目が合う。
僕はしっかりと見るが 気持ちのよさに
眼はうつろだ。

そして喉奥へと咥え込み締め付ける・・
「ぐふぅ! ごほぉ」とせき込むはる姉の
口からは唾液がこぼれてる。

「逝きそう 出そう」と」言うと
喉奥からカリ首に舌は移り 
手で根元を掴み上下する。

「出る! 出る・・・」

はる姉は 口で受け止めてくれた。
舌に溜めた精液を テッシュでぬぐいながら

はる姉
「硬いし やっぱすごいっちゃ・・・」


「腰ぬけそうやった(笑)」

はる姉
「しんちゃん 車やろ?」
「ちょっと出かける?」

「うん、行こうか」
 
もちろん ラブホである。と思う・・・


上着を長めのシャツに着替えてレッツゴー
もちろん下は、モリマンがよくわかる
スパッツのまま!

一応母にラインを入れとく。
【 はる姉の 買い物に隣町まで付き合う。
  晩飯 奢ってくれるらしい。
  ちと 遅く成ります】
【ほい、気を付けて】

おし!これで気兼ねなくできる。レッツゴー!

車の中では バンバンエロ話に花が咲く(笑)

はる姉の
「ほんとに彼女いないと?」

「うん 今はいない」
はる姉
「そかー よか男なのにな」
「オナニーだけじゃ 物足りんかろも(笑)」

「ぶは・・」
「はる姉は どうよ?」
「まだまだ綺麗だし いけるやろ」
「それこそ オナじゃもったいない(笑)」
はる姉
「(爆)おなごは そこまで頻繁には
 性欲はわかんとよ」
「まぁ たまにはするけどね(笑)」

「見せて!」
はる姉
「おいおい(笑)」

ほどなく到着です。

3
投稿者:ゼブラ
2023/10/06 22:39:20    (15Q/G6iq)
完全な創作ですね
まあ創作としては、楽しめるけどやっぱり実話がいいかな
4
投稿者:ケンケン
2023/10/07 14:53:15    (EBtgYR2d)
続き待ってます。よろしくお願いします。凄く気になります。
5
投稿者:(無名)
2023/10/09 23:34:08    (TfxZsB17)
10月3日のスレとこの内容がどっちが後先か分からないけど、3日の内容が先だったら、ドキドキも無くスッーとはる姉とファックに行けたのでは?
6
投稿者:名無し
2023/10/10 15:47:19    (I.KbmaTz)
3 >

↑ 経験が無いんだろうが、あっちこっちに似たようなコメ出してるな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。