ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/27 09:15:05 (rWy312kV)
57です。夫は11年前に他界。
夫が残したくれたお金と、いくつかの不労所得で、今でもかなり良い生活をさせて貰っています。
性欲はかなり強めなのですが、貞操観念もそれなりにあるので、夫と付き合ってから今まで、夫以外と関係を持ったことはありませんでした。
子供は、娘がひとり。
その娘が、結婚したい相手がいると連れてきたのが、私の元彼でした。
夫と付き合う少し前まで、私が32の時に付き合っていた相手です。当時、彼は実はまだ高校生でした。16。
どこかで会ったことがあるような、そんな気がしていたのですが、彼の目元の黒子と、指先だけで動かして手を振るその仕草ですぐ思い出しました。もう20年以上前の、3ヶ月か4ヶ月くらいの付き合いでしたが、私にしても、当時高校生となんて背徳感も強く、印象が強かったのです。
彼は、娘の母親が私だと知っていたようです。
固まっている私を見て、娘は、娘と彼の年齢差に驚いているのだと思ったようです。
娘の結婚自体は、反対する理由もなく、むしろ好条件過ぎて、とんとん拍子に進みました。
古風にも結納をして、式を挙げ、入籍。
同居はしていませんが、娘夫婦の家には私の自室まで用意してくれています。
そして当然のように、私との関係も。
娘が専業主婦になること、娘が彼の姓になること、といった結婚の表向きの条件とは別の、暗黙の条件でした。
当日彼は私のことを「姉さん」と呼んでいました。デートの時も、セックスの時も。
今は「母さん」と私のことを呼びます。
そして、今年のうちに3Pをしよう、と言い始めました。
娘がするとは思えない、と答えると、彼は笑って、大丈夫と言いました。
母さんの娘は淫乱で、マゾなんだ。僕がそう調教したというのが正解かもしれない。僕の言うことなら絶対に逆らわないように躾けてある。複数は数え切れないくらいしてきたし、母さんより歳上のS女に2週間くらい貸し出した事もある。それに、あれは元々は僕の弟の元彼女なんだ。弟と別れた後に俺と付き合い始めて、調教の一環として弟と僕と3Pしたこともある。彼女、狂ったみたいだったよ。動画もあったはずだから、今度一緒に観ようか。
娘は、彼が私の元彼である事も、近いうちに母親と3Pさせられる事も、まだ知らないようです。
私はというと、正直、葛藤しながらも、期待している気持ちがあります。これをこんなところに書いているくらいなのだから、その葛藤すら興奮材料にしているのかもしれません。
僕が調教したのは事実だけど、それでも、あれほどになるとは思わなかった。母さんにも適性があるかもしれないね。実の母親なんだしさ。
そんなことも、彼は言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 11:08:26    (KEiA1vDu)
親の因果が子に報い‥‥‥とはこのことか?(笑)ゼックス版ダイバーシティが楽しめる予感がしましたせんか?女は灰になるまでと言いますから老後も楽しみですなぁ。
3
投稿者:(無名)
2023/10/29 06:49:28    (G/fKN0Re)
彼とは、月に何回位やってるの
当時から生でやってたの
彼との最初のきっかけは、なんですか
彼の最初の女
4
投稿者:叶恵
2023/10/29 08:23:02    (F1siO47A)
私は何歳くらいまで女でいられるなかな。
この歳でも性欲はかなりあります。
彼には見透かされていると思います。

彼とは、週に2回か3回です。
避難は、昔はしていましたが、今はしていません。私の年齢からも、妊娠はできないと思います。

出会いは、ある競技のコーチと選手、でした。
競技人口は少ないです。オリンピックの種目でもなくて、世界大会という名前の10カ国前後が参加する大会が最終目標です。
当時の彼は可愛かったんですけどね。SMなんてしそうもなかったのに。
彼にとって私は、初めての女だと思います。
5
投稿者:(無名)
2023/10/29 08:50:29    (G/fKN0Re)
娘さんにバレずに3回できますね
彼のセックスは、いいですか
11年ぶりのセックスになるんですか?
最後は、旦那さんだったんでしょ?
彼の童貞もらったんですか
その時の話しも聞きたいですね
女は、相手がいたら死ぬまでできますよ

6
投稿者:(無名)
2023/10/30 20:16:52    (bV2Sbm1R)
避難=避妊やね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。