ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 13:57:10 (s8uJo4uO)
四年前、スキューバダイビング中に主人が事故死しました。
病院長だった主人が亡くなり、跡取りもまだ小学生。院長亡き後は、跡取りが成人する迄、会長の義父に病院を、お願いする事になり
ただ呆然と何も出来ない私に代わり義父が葬儀から全て執り行って下さいました。
子供は、里の両親に預けていました。
独りで居られなくなった私。
主人の死後、私は義父に犯されたのです。
その夜から毎夜抱かれていました。
義父の子を妊娠してしまったんです。
誰もが義父の子だとは思っていない、亡くなった主人の子だと思っていました。
実母だけには私から、お腹の子は義父に孕まされました。と話しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/28 07:08:38    (rUgQ98l6)
なんで犯されたのかな。隙があったんとちゃう?
3
投稿者:爺さん
2023/10/28 08:11:22    (ceiXqLN.)
義父に犯された?

美津代が言い寄ってきたから

恥をかかせちゃいけないと思って抱いてやっていると

仮院長は言っているぞ

4
投稿者:(無名)
2023/10/28 14:50:09    (EGkFicK5)
喪服着てノーパンでチラ見させただけですヨ。
5
投稿者:は~
2023/10/30 02:10:28    (vkxpVDk0)
ないない話だね、次回作もいらないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。