ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 13:06:12 (pdQrU4lM)
夫は3人兄弟の真ん中。
初めは夫と2人でマンション借りて暮らしていたんだけど、義父が具合悪くなって夫の実家で同居することに。
義母は夫が子供の頃に他界。
同居して2年しないうちに、義父も他界。
そのあと、海外から義兄が帰国し、一緒に暮らすことに。
義兄とは初めて会ったのに、お互い惹かれるものがあって、すぐ関係を持った。
この時点ではもちろん夫は何も知らない。
さらにそのあと、義弟も一緒に暮らすことに。
その義弟に、義兄との行為を思いっきり見られた。
言い訳できない現場。
頭が真っ白になっていて固まっていたら、義弟が「いいな俺も混ぜてよ!」と言い出した。義兄も「お、おう」みたいな返信。
「約束だからね義姉さん、これ手付けね!」と義弟にキスされて、その場は解散したけど、次の日にはしっかり約束を守らされた。
この状況は何だかとってもまずい、と悩み続けて耐えられなくなり、離婚覚悟で全部夫に話した。義兄と義弟も同席。
しばらく黙ったあと、夫は「今からお前ら、ここで、俺の前でしてみろ。できるんなら、この家はもうそういうものだって俺も思うことにする」と宣言。
義弟が「え?余裕だけど?」と言って服を脱ぎはじめたところで、夫がストップ。
「わかった。もうわかった。離婚はしない。千夏は俺たちの誰でもいつでも好きにしていいことにする。その代わり」と夫は条件を出した。
両親の残したものは、この家もすべて夫のもの。
子供は作らないこと。もし出来たら堕胎すること。
義兄も義弟も夫も、誰でもいつでも私を抱けること。
私には拒否権がないこと。
風俗含めて他の女を抱いたら、しばらく私を抱かないこと。
義弟は無邪気に「え、ラッキー」だったし、義兄も「遺産は、金ならあるし、別になぁ」だった。

この話し合いのあと、私たち4人は、ただ同じ家に住んでいる、から、一緒に暮らしている、になった気がする。
3人とも働いて、私が家事。
家事の間に、体型が崩れないようにジムや水泳、ジョギングをしている。
夜は、本当に乱れた家になった。
私以外には全員個室があるけど、個室で私を抱くのは暗黙の了解でなしになった。
3人とも帰ってくる時間はバラバラだから、夫が帰ってきた時に義兄はリビングで晩酌していて、その同じリビングで裸の私が義弟に口でご奉仕、とかもう誰も何もおかしいって思わなくなっている。

夫と行為している最中に、義兄や義弟が混ざってくることもあるし、「今日はいいや、風呂入って寝る」みたいなこともある。

なんか、ただの物扱いされてるなって思うことも多いけど、でも、やっぱりすごいんだ、手が6本って。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/08/14 13:47:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 19:22:42    (rhwF8Atq)
千夏さんは、今家政婦と娼婦ですね
妻とか、嫁とかでは、ないですね
旦那の嫁では、無いですね
千夏さんは、旦那の事ど~思ってるの
4
投稿者:千夏
2023/08/14 19:40:16    (WT9M0N0U)
そうですね、家政婦で娼婦です。

夫は「子供の頃に親が離れを作ってくれた。俺たち3人が使う部屋。嬉しくって掃除も毎日してたし、離れの周りの草むしりなんかも3人でちゃんとやってた。俺にとってお前は、今、そんな感じ」みたいなことを言っています。

夫は、好きです。義兄や義弟と同じくらい。
でも夫婦ではないですよね。私は家事と身体を差し出して、代わりに、良い暮らしを続けさせてもらっている。夫たちは、家の事とか一切気にしないで済む上に、恋人や奥さんが仮にいたとしても、とてもできないようなことを私の体を使って試せる。
まあ、私が歳取って使えなくなったら追い出されるかもしれないですけど、そういうのは、あまり考えないようにしています。
5
投稿者:(無名)
2023/08/14 23:05:05    (rhwF8Atq)
悪く書いたんですが、矢張、娼婦と思いっますか
旦那さんは、愛されとは、思えるませんか(新婚)の時の用には、無いですか?
お兄さんや、弟さんは、貴女のオマンコしか、目的は、無いと思いますよ
旦那さんは、知らない時は、それでは、なかったと思いますが、今は、家政婦、娼婦しか、思ってないと思う
奥さんがやった事で。




6
投稿者:(無名)
2023/08/15 12:14:22    (q.7/Y9z1)
千夏さん、いっそのこと小遣い稼ぎすれば良いんじゃないですか。
7
投稿者:千夏
2023/08/15 13:20:36    (Os2nce5G)
夫に愛される、ということはもうないでしょうね。
私も望んではいないです。
嫌いっていうわけじゃないですよ。
体調悪い時は看病してくれるし、夜に外に出る時は送り迎えもしてくれるし、ただ、そこに恋愛感情とかはないですね。
ギブアンドテイクというか、大切にされている社員とその雇用主というか。
信頼関係みたいなものがある、というのが正確かもしれません。

義兄も義弟も同じです。

これは義弟が言っていたんですけど、彼女でも奥さんでも、お金払う風俗でも、行為の時はやっぱり雰囲気作ったりと手順を踏む必要があるけど、私にはしなくて済むので、凄く楽だそうです。したくなったらすぐして、終わったら仕事や別のことに戻れる。オナニーするより手軽って言っていました。私に拒否権はないですし、その通りだと思います。
でも実際には、私を気持ちよくしてくれることの方が多いくらいです。義兄も義弟も、夫も。
8
投稿者:千夏
2023/08/15 13:33:19    (L21piMYc)
お小遣いには興味がないというか、この生活になって、世帯収入が洒落になってないんです。
義父母から引き継いだ持ち家に、働き盛りの男性3人と、無給の家政婦。
3人とも仕事人間で趣味らしい趣味もなく、性欲はたぶん普通より強いけど恋愛の駆け引きみたいのは面倒臭いと思うタイプだから外で女にお金を使うこともなくて。
性欲処理のために風俗使うこともあったけど、今は無料でいつでも好きに、好きなように使える娼婦もいる。
夫も同年代よりも稼いでいて、義兄はさらにそれよりも高級取り。義弟はその2人を足して倍にしたよりも稼いでいるそうです。
毎月の生活費として3人から10万円もらっています。光熱費とから保険とから別で。食費と日用品と、あとは私が好きに使っていいと言われていますが、使いきれません。私も趣味とかないですし、友だちもほぼいないですし。
それよりも時間が欲しいかな。3人に飽きられないように、体を美しくして、それを維持していきたいです。
9
投稿者:(無名)
2023/08/15 14:07:14    (dAc95BEy)
夜寝るのは、1人なの?
それとも、一晩、一晩寝る相手が違うの?
10
投稿者:千夏
2023/08/15 17:19:18    (jylpH5ZK)
私には自分の部屋が与えられていないので、リビングか、襖を取り払った和室にお布団を敷いたり、ソファーで眠ったり、とかですね。
誰かに抱かれたまま眠る時もありますけど、1人の時の方が多いかな。
夜中に違和感感じて起きると誰かが私を使っている、ということもあります。
どうせ脱がされちゃうので、眠る時は生理の時以外は裸が多いです。

11
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:03:40    (dAc95BEy)
旦那さんと寝ては、無いんですね
夫婦と言うのは、形だけですね
このお盆休みは、かなりセックスやってませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。