ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟と

投稿者:麻未
削除依頼
2023/08/11 04:55:15 (uIGbsr9g)
帰省していた義弟としてしまいました。私、55義弟45 です。恥ずかしながらお酒のせいもあるのと私の性欲不足で、帰省した 義弟 夫婦と自宅飲みした夜に、たまたま起きていた義弟と愚痴話しなどしてたらつい夫婦生活の話しになり、義弟を思わず誘ってしまい、久しぶりに燃えました。女として抱かれました。義弟もご無沙汰らしく激しく求め合いました。しかし、義弟は私に何度も中に出しました。私は恥ずかしながら、まだ閉経していなく、冷静に考えると排卵日付近だったのです。複数回されました。悪い事に義弟は画像を撮影してた為、次の日は買い物に付き合わされホテルに連れていかれて抱かれました。避妊を頼みましたが無視されてまた中に出しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/11 05:25:45    (0aSh8REr)
まんざらでも無かったでしょ。
もっともっと、セックスしたいよね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/11 06:41:16    (kLRuEPDx)
中だしされてどうなったの?続きの話たのしみにしてます。
4
投稿者:麻未
2023/08/11 09:38:10    (td3gBjmD)
はっきり言って 久しぶりの快楽でしたので興奮しました。
5
投稿者:麻未
2023/08/11 09:53:59    (td3gBjmD)
義弟 夫婦が滞在してる間、昼間も隙を見ては私に口で奉仕させられ、旦那にわしなかった口出しされて飲まされたり、私は完全に性処理の道具にされてます。毎晩抱かれて、義弟はS?タイプらしく、夜に全裸で家の裏山の方でもされましたし、なぜか下の毛を剃れと言われました。断りましたが、どうせ旦那さんとは ご無沙汰なら良いでしょ?と言われました。野外でされた時は、義弟のオシッコもかけられました。変態だと思いましたが、全て私が最初に誘ったあやまちです。私はスリムでもなく、胸もあり少しぽっちゃり体型なんですが、義弟は 抱きやすいと言ってくれます。体に落書きもされました。肉便器?と書かれました。後戻りは出来ないです。
6
投稿者:(無名)
2023/08/12 00:39:47    (I9Uz1y57)
何日位お弟さんいたの?
旦那には、よくばれなかったんですね
旦那は、知ってたけど見てみないふりをしてるのかな?
旦那もいい年でしょ
7
投稿者:(無名)
2023/08/12 06:01:53    (pf.kvlkL)
猛できないよ
8
投稿者:麻未
2023/08/12 09:52:54    (QSqMGqHH)
コメありがとうございます。

義弟夫婦は5日間いました。旦那は私の2つ下で、毎回夜は お互いのパートナーが寝てからとかでした。晩酌するので。
義弟は毎回、画像を撮影してたので絶対服従になってしまいます。しかも、今日からまた来るみたいな連絡がきてました。
9
投稿者:(無名)
2023/08/12 11:06:18    (I9Uz1y57)
今夜、弟さんに抱かれるのかな
今は、どんな気持ちですか?
又報告まってますよ
10
投稿者:麻未
2023/08/12 12:24:40    (QSqMGqHH)
さっき来ました。台所に居た私の所に荷物を持って来て軽く胸を揉まれました。ブラはするなと‥なんだかエスカレートしていくのが怖いです。
11
投稿者:(無名)
2023/08/12 12:52:30    (Z3bUd5zl)
キスは、されなかったんですね
心の中は、楽しみなんでしょ
旦那に悪いとは、思わないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。