ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 07:55:59 (LaDgIg1G)
女が1番浮気して欲しくない時期は妊娠中
それなのに私は娘が妊娠中に娘の旦那と関係を持ってしまいました
今も玄関で仕事から帰ってきた娘の旦那健二くんのを咥えてます
20歳以上も年下の男に上手になったと頭を撫でられ喜ぶ私
もう母親ではない・・・女でもない・・・メス 盛りのついたメス
わかっていてもやめれないです
こんなだらしない女に皆さんならないでくださいね

あれは3ヶ月前・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けいこ
2023/08/11 05:57:01    (u9ICAqrH)
娘の退院が近づくと
この関係が終わりに近づく寂しさから健二くんを求めてしまう私
健二くんは娘に会える日が近づき私と距離を置こうとしてる
盛りのついたメスとなった私は なんかして欲しい事ない?
健二くんはスマホで デリヘル オプション を検索して
順番にさせて欲しいと言われ コスプレ的なことから始まり
健二くんが1番ハマったのが 即尺
最初は抵抗ありました
お仕事で汗まみれのあそこは汗とおしっこと男の匂い
でもお口の中でいつも以上に大きくなるのがわかり
玄関でそのままなんて事も・・・
私もあと数日しか無い二人だけの生活、毎日して欲しくて
健二くんが帰ってくると玄関ですぐに咥えました
咥えたままオナニー見せてと言われると
下駄箱の姿見に映るように下着の中に手を入れます
入れたいと言われると咥えたまま服を脱ぎました
姿見に映る二人の交わりそして・・・終わりの日が来ました
8月4日までの事でした

お風呂に入ってないのを咥えるのに不潔感はありましたが
喜んでくれれば気になりません 
飲む事も褒めてくれるので喜んでします
13
投稿者:T
2023/08/13 14:36:53    (pSmovze8)
けいこさん、先日お尋ねしたTです。
風呂に入る前のチンボを咥える事に、不潔感とか匂いは気になりませんか。
精液を飲み込むことに違和感はないのでしょうか。
お尋ねした、Tです。
女性の率直な心境を聞かせていただき有難うございます。
要するに愛する異性と交わる時の不潔感などは感じないのですね。
私も愛する女性と抱き合うとき、風呂に入っていない、匂いの有るオマンコでも、平気で舐めることに、違和感や
不潔感は感じません、
その点については男女間の感じ方に違いはないものなのですね。
参考になりました。
娘さんが退院した後も健二さんとは今の関係は続けられるといいですね。

14
投稿者:M
2023/09/04 16:47:32    (LHfp8rsi)
愛する異性と交わる時の不潔感などは感じない
15
投稿者:(無名)
2023/10/20 14:19:52    (PbhtTY7E)
けいこさん、その後はもう関係していないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。