ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の父親と

投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   mio321 Mail
削除依頼
2023/07/21 05:27:55 (sp3YGaxI)
主人と結婚して8年になります。
主人はバツイチで前妻との間に二人の子供がいます。

8年前に主人と結婚した時は子供は中学生の女の子と小学生の男の子でした。

コロナ前のことです主人が田舎で一人暮らしをしている父親が気になるみたいで、私に「時々で良いから様子を見て来て欲しい」と言うので、時々ですが主人の実家に帰って義父の身の回りの世話をしていました。

主人の実家は漁村で過疎化で高齢者ばかりの小さな集落でした。

義父は73歳で刺し網漁とか釣り等で生活していました。

義父は私が行くと嬉しそうで晩酌しながら「ワシが漁協の組合長をしている頃は、魚も沢山捕れて村も賑わっていたんだがな」と懐かしんでいました。

私は義父の嬉しそうな顔を見るのが嬉しくて実家に行く回数も増えていました。

予定より早く主人の元に帰ると主人の元奥さんが家に来ていて子供達と楽しそうに話し込んでいることが多くなっていました。

私は何となく嫌な気持ちになって、そんな時は無性に義父に会いたくなるのでした。

義父と晩酌しながら元奥さんが家に良く来ることを愚痴るようになっていました。

義父は私の愚痴を静かに聞いてくれるので、スッキリして主人の元に帰るのでした。

主人の実家で義父の漁を手伝うようになって、実家にいる日数も長くなっていました。

主人は私が居ない方が良いみたいで「家のことは心配しないで良いから親父を頼む」と言うのでした。

義父と漁に出かけた時です。
義父が船の上から海に向かってオシッコをしようとした時に船が揺れて、義父が海に落ちそうになったので私は慌てて義父の腰に抱き付きました。

義父もちょっと慌てたみたいでしたが、私は義父のオシッコが終わるまで抱き付いていました。

オシッコが終わると義父が「婆さんが死んでから小便するだけのチンポになっていたが、美緒さんに抱き付かれて久し振りに勃起したよ」と言って私にオチンチンを見せたのです。

私はどうして良いのか戸惑っ槌たのですが「お義父さん」と言って抱き付いてオチンチンを握っていました。

義父が「美緒さん、ありがとう暫くこのままで」と言うので私は義父とキスしながら、オチンチンを暫く握っていました。

この時はそれ以上のことはありませんでした。

こんなことがあってから義父との距離が縮まった感じでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2023/07/26 06:38:15    (xYbkbNTd)
おはようございます、続きを期待しています。
33
投稿者:(無名)
2023/07/26 17:57:25    (CPLYAcha)
美緒さん、その後うんともすんともその続き

の話、レスがないから心配してます。

楽しみにして話読んでいるのでその続き聞か

せて下さいな
34
投稿者:美緒   123mio Mail
2023/07/27 03:52:17    (A775QWWF)
しんのすけ39さん、33の無名さん、暫く放置していてごめんなさい。
続けます。
35
投稿者:美緒 ◆Z7P4NMGYf6   123mio Mail
2023/07/27 05:01:07    (A775QWWF)
ゲンさんは私の股の間で逝ってしまい恥ずかしそうにしながらも私に抱き付いていました。

ゲンさんが「美緒さんはワシの女神じゃ」と言っていました。

私はゲンさんのオチンチンをバスタオルで拭いて私の股の間の精液も拭いて、再びゲンさんと抱き合って寝ました。

ゲンさんは満足したみたいで眠ってしまいました。

私は何となく物足りなくて裸のまま義父のお布団に入りました。

義父は目を覚まして抱き締めて「ゲンさんのチンポは大きかっただろう」
「うん、でもお義父さんのオチンチンが欲しい」と言って求めました。

私は義父を仰向けに寝かせると勃起しているオチンチンを跨いで挿入して義父に抱き付きました。

義父が「美緒さんのオマンコは名器じゃ素晴らしいの」と言いながら腰を突き上げるように動かしていました。

私もゆっくりと腰を動かしながら義父のオチンチンを味わっていました。

私は段々と気持ち良くなって我慢できなくなって義父にしがみついて逝ってしまいました。

すると義父も「美緒、出るー」と言って私の膣の奥深くに射精したのです。

朝も射精したので2回目の射精にビックリしましたが、義父が「美緒、今日は二回も逝ってしまった」と言って私を抱き締めていました。

私も満足して義父に抱き付いて寝ました。

朝方に目を覚まして朝食の用意をしましたが、ゲンさんも義父もなかなか起きて来ませんでした。

暫くするとゲンさんが起きてきて、そして義父も眠そうにしながら起きて、三人で朝食を食べながら義父が「ゲンさんよ、今夜は大晦日や今夜もきて三人で年越し蕎麦でも食って正月を迎えようや」と言うことで、ゲンさんと三人でお正月を迎えることになったのです。

ゲンさんが「夕方に来るから、ありがとう」と言って帰って行きました。

私が「ちょっと街まで買い物に行ってきます」
義父は「ワシはちょっと寝るから」と言って、義父の寝室に入って行きました。

続きます
36
2023/07/27 07:34:35    (gBpzvzUu)
待っていました、お帰りなさい。

大晦日の夜、気になる

義父さんとのエッチ、中だしなんだね。
37
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:17:47    (YqWR10j0)
「美緒おかえりー その続きまた聞かせてね」楽しみにまってま、す。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。