ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 02:17:56 (TCf.VaqY)
会社の上司に妻と紹介されてとんとん拍子で結婚まで一直線でした。
妻は学歴はあるのですがどこか抜けていて正直に一般的とはずれていましたが
処女で自分好みになる女でしたのでこいつでもいいかとなりました。
ちなみに私は熟女に好かれて一桁で童貞卒業して友人、彼女のお母さん、お局さま
セックス相手には困りませんでしたが若い子や処女は妻が初めてでした。
そしていざ結婚となるときに妻の両親から家を継いでほしいと話がありました。
しかも養子ではなくマスオさんでも構わないとのことだったので妻の結婚と同時に
会社をやめて妻の実家に同居の形になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/22 03:31:28    (gvUN0iOy)
続きあればお願いします
3
投稿者:まさ
2023/06/22 07:12:55    (TCf.VaqY)
妻の実家は地方の元豪農で田んぼや畑だけでなく果実や牧場などを
手広くやっており、従業員をやとって会社としてやっていました。
ちなみに会長が義祖母、社長が義母で妻の2人の姉が専務、常務で義父は
ただの取締役で牧場の経営というかそこで働いているそうです。私も
肉体労働かなと思っていたら営業をしてほしいとの事で直送やスーパー等に
営業との事でした。そして住むところは妻の実家で家が大きくそこで義祖母
義母、お姉さん2人に妹の5人で義父は基本は牧場に住んでいるとのことでした。
そして私達は空いている2階の奥の部屋を3つ頂きました。そして、引っ越してきた
初日からセックスをはじめました。妻は感じると声が大きくなるのでもしかしたら
声が聞こえたかと思いましたが妻は大丈夫よというと自分からせがんで更に大きな
声を出す始末でしたが私も好きものなんではりきってしまいました。結局その日は
5発して引っ越し疲れから寝てしまいました。
4
投稿者:(無名)
2023/06/22 10:32:31    (Ta6ozjw3)
続き待ってます
5
投稿者:秀樹
2023/06/22 10:42:22    (ZwZdNniQ)
いらしゃるんですね同じ様な方が俺もです。
義理の母から一緒に住めばと言われますをさんをしてます。
義理の父は数年前に亡くなっていて義理の姉と妻と義理の母とで
暮らしてます。
1階は美容院で義理の母と義理の姉がしていて妻は今でもホテルに
勤めてます。俺もですが。

初めは義理の姉と関係し次に義理の母とでした。
今では妻も公認です。
6
投稿者:
2023/06/23 11:29:06    (hrNn6IUc)
私も例外に漏れず同じ環境におります。
男にとてって理想と言えます。
12年前、私は18の時付き合い始めた彼女の
母親と2ヶ月ほどで関係を持ちました。
きっかけは彼女が生理になった時で
彼女公認で母親も同意し関係が始まりました。
母親が生理の時は彼女とする感じでセックスの
主導権は常に母親でした。
私が20になった時、母親からあんた達籍入れたらと言われ入籍をしました。
表向は夫婦ですが体の夫婦は母親です。
入籍後、義祖母とも関係し今も現在進行形です。
私30妻30義母49義祖母68
いまのセックスの割合は母親7割義祖母2割妻1割の
比率です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。