ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚家族はご乱行家族

投稿者:パパ ◆zA5ArtrMB6
削除依頼
2019/05/18 20:27:42 (CqEzawEX)
「パパ。お待たせ~~」
夏制服の白いセーラー服を着て、車に乗り込む女房ソックリの可愛い女の子は、女房の連れ子の帆乃香、16歳の高校2年生。
俺が帆乃香とラブホに出かけると、俺の連れ子の高3の息子は女房とお楽しみ。
俺に抱かれるとき、帆乃香はロングヘアを三つ編みにして、可憐で初々しい美少女になる。
16歳の女子高生で戸籍上は父娘という禁断の果実だ。

家でシャワーを浴びてるから、ラブホに到着すれば、早速パンツを脱がせる。
親父チンポで処女膜を破ってまだ1年半、可愛いマンコはまだ蕾で、マンビラは2分咲きといったところか。
肉穴は当然ピンク色で、中身はとってもジューシーな淫汁が滴る。
そのフレッシュな淫汁をたっぷり啜りながら、ネチッこい中年オヤジのクンニに一度クリイキさせた。

セーラー服姿のままで、見つめ合いながらフェラさせをさせ、スカートを脱がせて対面座位で生肉棒を捻じ込む。
ジュブジュブと淫汁を噴きながら、赤黒い中年チンポに悶える16歳の娘。
帆乃香を抱え込んで腰を浮かせ、俺が仰向けになって騎乗位の体勢に。
16歳の小娘が、三つ編みを揺らして、セーラー服のスカーフと襟をはためかせ、虚ろな目で父のチンポを味わう。
「アア~~もうダメぇ・・・」
倒れ込む帆乃香を抱き寄せ、横に転がって正常位に。

大きなピストンだと、キツキツの16歳マンコに搾り取られるから、ゆっくりとした小刻みなピストンで、帆乃香のGスポットを突き続けると、長く生ハメが楽しめた。
やがて卑猥な音と共に大量の淫汁が溢れ、肉棒と肉穴の間から、白い泡を出しはじめる。
「パパ、パパ、パパンpチンチン気持ちいい~~」
「帆乃香、どこが気持ちいいか言いなさい。」
「帆乃香のオマンコが気持ちいい~~」
と16歳の乙女に卑猥なセリフを言わせ、セーラー服をまくり上げてお腹に大量の精液をドクドク撒き散らした。

二人でシャワーを浴びた後、家路につく。
家に帰ると、女房と息子が風呂場でじゃれる音が聞こえた。
息子が勃起したまま風呂から出てきたら、帆乃香は、
「お兄ちゃんまだ元気じゃない。」
「この子、これでも2回出したのよ。」
と女房が疲れ切った表情で言うから、
「帆乃香、お兄ちゃんの相手してやれよ。」
「わかった。行こう、お兄ちゃん。」
と帆乃香が息子の肉棒を握って2階に上がっていった。
2階から、高2少女と高3少年の血の繋がらない兄妹が激しい交わりをする気配が1回に響いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 23:16:15    (k2CMUDsm)
義兄妹で結婚だな!
3
投稿者:(無名)
2019/05/19 11:06:10    (g/fCqW6q)
若い男と中年の女の組み合わせが性欲爆発最高の組み合わせだから、奥さんと息子さんがいい感じじゃないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。