ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の弟

投稿者:歩美
削除依頼
2019/05/12 12:51:20 (Tn61OSAg)
旦那の浮気が発覚して、家庭内がゴタゴタしている時でした。昔から浮気癖があり、結婚前から何度かあった事で、半ば諦めていたところもありましたが、暫くは旦那と顔を合わせるのも嫌で、仲の良かった旦那の弟のマンションに、転がり込んでいました。義弟の篤志くんは26才。旦那と違って真面目で大人しく、ちょっと恥ずかしがり屋さんで、結婚前に旦那が浮気した時も、一緒に飲んで慰めて貰っていました。それでも身体の関係などはなく、ほんとの弟のような存在で、旦那の浮気で転がり込んだ時も、しょうがないなぁと言いながら、1人暮らしの部屋に迎えて、毎晩のように一緒に飲んで、旦那の愚痴に付き合ってくれていました。
その日もいつものように、お風呂上がりにリビングのソファーで一緒に飲んでいて、休日前ということでお酒も進み、私は酔って篤志くんに甘えていきました。旦那の愚痴を言いながら、肩に頭を乗せて抱き着くように甘えていると、優しく髪を撫でながらずっと聞いてくれていました。
篤志くんには警戒心もなく、その日私は長めのTシャツと下着にノーブラで、かなり無防備な格好で、じゃれていた勢いで短パンの股間に手を置いてしまうと、すごく固い感触が伝わってきて、篤志くんが私に興奮して勃起していました。
驚いて顔を見ると、目を逸らして恥ずかしそうに赤くなっていて
『篤志くん///……』
『ごめん……自分じゃ抑えられなくて///……』
私はその手をどけることが出来ず、篤志くんに持たれ掛かったまま固まっていると、耳から篤志くんの鼓動を感じて、手には脈打つ振動を感じていました。
篤志くんが私に興奮しながらも、必死に我慢しているのだと思うと、私も妙に身体が熱くなってきて、股間に置いた手を優しく動かし始めていました。
『お義姉さん///……』
篤志くんの息遣いが粗くなってきて、手に伝わる感触が、どんどん逞しくなってきました。
私は篤志くんが愛しくて、この猛りを鎮めてあげたいと思ってしまいました。
『お義姉さん……マズイよ///……』
『私はしてあげたいの……ダメ?///……』
篤志くんは何も言わず、ジッと私を見つめていました。
短パンのボタンを外して、ファスナーを下ろすと、固く勃起したモノが、パンツを大きく突き上げていて、パンツに手を掛けて脱がせ始めると、篤志くんも腰を浮かせてくれました。
2人の目の前で固く勃起したモノが露になると、篤志くん顔を真っ赤にしていて、真上を向いて反り返ったモノは、旦那のモノより固く、はち切れそうになっていました。
手で優しく包み込むように握って、ゆっくり上下に擦ってあげると、私に抱き着いて身体を震わせていました。抱き寄せて顔を近付けていくと、興奮を抑えるように優しくキスしてくれて、握った指先にガマン汁が溢れてくる野を感じて、指で亀頭を撫でながら擦ってあげると、腰を揺らしながら夢中でキスしてきました。
私はその唇を離して、篤志くんの脚の間にしゃがみ込むと、亀頭にキスして唇で包み込んでいきました。
篤志くんは私の髪を撫でながら、顔と唇を見つめていました。
篤志くんの顔を見つめながらしゃぶってあげると、腰を揺らしながら息遣いが粗くなってきて
『お義姉さん///……もう///……ハァハァ……』
私が顔を見つめながら頷くと、口の中に熱い精液が噴き出してきました。
手を握ってあげるとグッと力が入っていて、ソファーにぐったりして射精が治まると、ゆっくり唇を離して、口いっぱいの精液を全部飲んであげました。
それでも篤志くんのモノは、目の前で固く勃起したままで、私も篤志くんにフェラしているだけで、身体が熱くなって濡れていました。
私は下着を脱いで、篤志くんの上に向かい合わせに跨がって、クリに亀頭を擦り付けると
『お義姉さん///……それは///……』
『篤志くんが欲しいの///……』
顔を見つめて腰を沈めて、ゆっくり根元まで飲み込むと、腰を揺らして出し入れさせました。
私に抱き着いて気持ち良さそうな篤志くんを見て、激しく動かしてあげると
『お義姉さん///……出そう///……ハァハァ……』
『中でいいよ?///……このまま出して?///……』
私が囁くとギュッと抱き着いてきて、身体を震わせながら私の中で射精しました。
その後はもう、お互いに箍が外れたように求め合って、篤志くんは朝まで何度も、私の中で果てました。
今でも内緒の関係は続いていて、私は旦那の浮気を許す代わりの、ご褒美だと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと
2019/05/12 13:05:58    (TNrZTefv)
歩美さん
はじめまして
旦那さんからのご褒美を楽しんでいるのですね槌
でも、相手が良くないですね
旦那にばれたら
弟に取られたとなれば離婚しか考えられないですね。
たとえ自分も浮気しているとはいえ
その相手が弟では、流石に旦那さんでも、簡単には許すことはできないでしょうね
3
投稿者:(無名)
2019/05/12 13:21:23    (6WBZSRcq)
とことん隠し貫いて。
浮気はいずれはばれるものですが
頑張れ槌槌
4
投稿者:歩美
2019/05/12 18:33:13    (iBfxBIiM)
離婚は別に構いません。

ただその後で義弟と……という訳にはいかないと思うので、それだけがちょっと……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。