ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美貌の義母を孕ませて

投稿者:鬼畜婿 ◆Lx5IE9.VuE
削除依頼
2019/05/07 19:04:30 (ZruYYEob)
クソ田舎で育った俺は、初体験が中3で、相手は3歳年上の兄貴の元カノ。
高校時代は中学の同級生とハメつつ、街のお姉さんに可愛がられてた。
実家は兄貴が継ぐかわりに、俺は県庁所在地の三流私立大に進学して、アパート暮らしで女とヤリ放題を謳歌してた。
大学の4年間で、生娘の女子中学生からOLまで、たぶん30人くらいとハメたんじゃないかな。

そのまま県庁所在地の建設会社に就職して、27歳の時に23歳の嫁と結婚。
嫁はとっても可愛い女だったが、目当てはメッチャ美人の義母だった。
結婚して2年の時嫁が出産、その時、溜まった精液処理を50歳の義母にお願いして、念願の義母マンコにありつけた。

女遊びばかりして、女を知り尽くした俺は、最後に辿り着いたのは、それまでハメたことが無かった熟女。
30代前半までしか守備範囲でなかったが、当時恋人の母親だった47歳の義母を一目見たとき、チンポが奮えた。
石田ゆり子に似た可愛い熟女、酸いも甘いも知った熟れた女体を抱いて見たくて疼きっぱなしになった。

産院に入院した嫁の替わりに俺に身体を開いた義母。
50歳の女体に興味津々だったが、それは熟れすぎて腐りかけた果実のようで、味わい深かった。義父にハメ倒されてドドメ色に捲れたオマンコは、女の歴史を感じた。
そんなグロいマンコにむしゃぶりつき、マン汁を啜る至福の時。
25年前に嫁が通り抜けた穴に生チンポを突っ込む快感。
「お義母さんのオマンコ、凄く気持ちいいです。中に出しますから嫁の妹を孕んでください。」
「だ、ダメよっ!中はダメーーーー」
と言いつつ、義父より硬い鬼畜達に掻き回され、ヒイヒイ喘いで、
「アア~~ダメよ・・・ダメ・・・アア・・・アアン・・・」
抵抗することがなくなった義母の熟マンに、たっぷり中出し。
「アア・・・そんな・・・」
それでも、禁忌の婿チンポの虜になって、無理矢理凌辱される快楽に酔い痴れた。
そして、嫁が出産を終えて暫く実家に里帰りし、赤子と共に帰ってくる頃、婿の精液で孕んだ義母は50歳にして孫を取り上げた医師の手で堕胎した。
「お父さん、お母さんと仲がいいのは嬉しいけど、年を考えてよね。」
「まさか、母さんがまだ妊娠するとは思わなかったよ。父さん、迂闊だったよ。」
義父は全く気付いていなかった。

よし、数年後にはもう一人子供を作ろう。
その頃には義母は閉経してるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:59:09    (Uxk9q6MY)
間抜け
3
投稿者:(無名)
2019/05/07 23:25:22    (wj8v4ZIX)
間抜けはだ~れ?
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 18:03:57    (j/snDzau)
美熟女に種付け!羨ましい!
5
投稿者:(無名)
2019/05/10 04:33:57    (pNs7O398)
良かったね♪カスちん
6
投稿者:(無名)
2019/06/10 16:13:46    (ksuHSHQ4)
ホラでもおもろいですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。