ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 16:16:17 (UMwFiGy6)
GWは家族旅行に出掛けました。
今回は妻と子供2人に加え、妻の妹も一緒でした。
年齢は40歳、矢田亜希子似の美人、バツイチで子供は既に成人しています。
2泊3日の旅行で、一日目は私一人でソファーベッドでの就寝で普通に就寝。
2日目は同じ部屋で3床2床で頭が向かい合う配置でした。
これはチャンスと2床
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秘密   nipple-sucking
2019/05/05 16:39:49    (UMwFiGy6)
の方を選ぶと、義妹は隣になりました。
夜中の一時すぎに鼻つまりで目が覚めると、妻と子供達の寝息が聞こえ、隣からは肘を掻く音が…。
義妹に「起きてる?」って聞くと「うん、熱くて」と返事がありました。
布団の中で手を伸ばして義妹の手を握ると、されるがまま。
ゆっくりと浴衣の腕をさかのぼり、胸にたどり着くと「えっ」と言う感じの溜息のような声が。
ブラはしておらず、膨らみは小さくて乳首が見つからない。
妻が言ってた通り、かなりの垂れ乳で横に発見。
18年間くらい弄られていない乳首は妻とは違い柔らかくて小さめ。
義妹は「う~ん」みたいなガマンの声を出すので、「ダメだよ」って言うと息遣いだけが一段といやらしくなる。
ガマン出来ず布団を移動し乳首を吸い、「愛してるよ」と囁き穴に指を持っていくと、濡れ方が凄い。
18年間分の愛液が出ているような濡れ方。
右手でクリと穴を直線的に交互に責め、左手で乳首をつねりながら垂れ乳を吸いまくる。
3
投稿者:秘密   nipple-sucking
2019/05/05 16:57:12    (UMwFiGy6)
義妹の手を私のモノに導くが手を動かさない。
この状況でガマン汁が出ていて、今にもイキそうなのに。
乳首を強く噛んで穴に指を入れ動かすと、遂に義妹の手が動き始めました。
布団の中で私が逆さになり、クンニを開始。
お尻の穴もナメ回すとヒクヒクして、腰を振りながらお尻と陰部を位置調整して私にナメさせる始末。
義妹はゆっくりと私のモノを手で擦ってくれる。



4
投稿者:秘密   nipple-sucking
2019/05/05 17:10:17    (UMwFiGy6)
挿入したら音でバレるかな、誰か起きた時マズイなと考えていると、
「おしっこ」と息子の声が。

布団の中で、逆さのまま自分の布団に戻ると、外では嫁も起きて息子をトイレに連れて行く。
枕に足が出たまま布団の中で浴衣とパンツを整え、寝たフリをしていると、
トイレから戻った嫁が異様な光景に気付き
「何で逆なの?」
とツッコミまた就寝。

悶々としたまま挿入チャンスは終わりました。
義妹とは、翌朝、変な雰囲気のまま朝食をとり何事も無かった様に旅行継続となりました。
次も旅行を計画し、挿入に挑戦します。
5
投稿者:**** 2019/05/06 00:34:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:虎吉
2019/05/16 04:23:52    (3mU.Ychf)
ヘタレやなぁ~(^^;
義妹さん生殺しやんww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。